dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ボクシングも亀田選手も特に詳しくも無いし興味も無かったけど
あれだけマスコミが騒げばどんなものかと思って見てました。
キャラクターの好き嫌いは別にして、素人目に見ても亀田の負けじゃあないかと思います。
詳しい方、そうじゃない方とにかく、あの試合の判定ってどう思います?

A 回答 (39件中31~39件)

まさにその莫大なアンケートがされてますよ



参考URL:http://quizzes.yahoo.co.jp/quizresults.php?poll_ …
    • good
    • 0

どう見ても八百長です



本当にありがとうございました
    • good
    • 0

放送中も解説者たちは、彼の今後のためなど負けを想定した発言に聞こえました。


てか、優勝決定したあと相手選手の顔を一度も映さなかったことからますます疑惑が出ますね。
まぁ、世の中結果ですからどんな手でも勝てばと言うことですかね。
やさしい意見としては、相手のパンチを以外に防いでいたんだよってとこかな。
ボクシングのことは良くわかりませんが、審判に良くわかるようにパンチを決めた印象勝ちということで私は納得しました。
    • good
    • 0

TBSと協栄ジムと仕組んだ八百長試合です。


ベネゼイラの選手のフックが試合開始すぐ入り亀田がダウンしてしまったのでその後のパンチはまるで、なぜているようでした。相手も亀田の弱さに驚いてしまったのでしょう。話にならない試合にあきれるばかりです。
ボクシングフアンはこの八百長にカンカンですよ。
本当に金に物を言わした日本の恥です。
    • good
    • 0

完全な八百長ですね。

    • good
    • 0

こんばんわ。



あれは流石にないと思いましたねぇ。
居酒屋で友人と飲んでいたのですが判定結果を見て
みんなで「ハァ?????」でした。

もうあの兄弟が負けるにはKO負け以外ありえないですね。
本トに日本の恥ですよ…
    • good
    • 0

#2です。



これも追加。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2315882
    • good
    • 0

詳しい人間じゃないし、僕は興味がなかったから見てないけど


アンケートの過去ログを見る限り不満な人が多いようです

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2315866
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2315843

#himajin3500@同じアンケートが二つも三つもあるより、一カ所でまとまってて欲しいなぁと思う今日この頃
    • good
    • 0

正直 負けたと思っていました・・・



一緒にいた家族も諦めていました。

が、アナウンスで「新チャンピオン・・・・
と聞こえてきて えっ?って驚きました!!


わたしは最初 亀田さん兄弟は嫌いだったのですが、家族想いなとこをテレビなどで知ってから応援するようになりました。

みなさんもやはり 負けと思ったんでしょうか?

ニュースキャスターも負けたと思ったって言ってましたねー。。
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!