アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんど初めて秋葉原のメイドカフェに行ってみたいと思っています。

当方、メイドカフェというものは初めてでどの店が
良いのかわかりません。
そこで、皆さんが知っているメイドカフェで場所が
判りやすくかわいい子がいる所があったら教えて下さい。


学生なので安いところだとなお良いです。

A 回答 (8件)

「秋葉原 メイドカフェ」でググれば山ほど出てきますが。


どの店がいいか?それは主観が多分に入るので、
行ってみて自分で確認されるほうがよろしいかと。
まぁ適当にリンク貼っておきます。

http://pinafore.jp/
http://www.cafe-athome.com/

こんなのもありました。
http://pam.main.jp/model/event/maid.php
    • good
    • 0

参考URLから探してみてください。



参考URL:http://moeten.info/maidcafe/

この回答への補足

そのサイトでも検索したのですが、あまりにも量が
多すぎて一日で回りきれないので、皆さんのオススメ
のお店をお聞きしたいです。

補足日時:2006/08/03 12:34
    • good
    • 0

知り合いは「@ほぉ~むカフェ」?見たいなところが


女の子がかわいいと言ってました。
私は行ってないのでよくわかりませんが、けっこう人気みたいです☆
あいまいな情報でごめんなさい;

参考URL:http://www.cafe-athome.com/
    • good
    • 0

そうですね。


メイドカフェも一応は喫茶店なので料金は少し学生の方じゃきついかもしれません…;
私のお勧めじゃ「王立アフィリア魔法学院」ですね♪
テレビにも結構紹介されてますし、アミューズメント的な空間もとても素敵でした☆メイドさんはみんな魔法使いの格好をしてるのですが…;
ちなみに、王立は池袋でした…;;
http://www.afilia.jp/index.html

あと、メイドでしたら「Cafe Doll」がお勧めです!!!
大阪にもあって結構有名なメイドカフェですしメイド服も可愛く初めてメイドカフェへお帰りする方にはいいかと思います♪
http://www.cafedoll.com/tokyo/
    • good
    • 0

リーズナブルにというのは少々難しいかもしれません


メイドカフェで有名なのは
正統派…CUREMAID(制服がメイド服でほとんど喫茶店です。演奏会などもしているようです。)
アイドル系…miacafe、メイリッシュ(miacafeは芸能プロに入っている方がいたり求人倍率がかなり高いのでレベルは高い方かと。メイリは全体的にレベルが高く、素敵なお店だと思います。)
萌え萌えが売り系…@ほーむ(コテコテの萌えを売りにしているお店で、免疫が無いまま行くとはずかしいです。)

自分の予算に見合ったお店に行くといいとおもいます。
    • good
    • 0

@ふぉーむ が楽しいです。


こてこてで、初めてだとお客の方が恥ずかしくなりますが。

メニューの代金のほかに席料500円がかかるのがきついですが、
女の子もかわいい子が多いです。
お客さんも同年代の女の子が結構多いですよ。

なかには、メイド服着て働くのが本当に好きっていう雰囲気がでていて、彼女にしたくなってしまう子がいました。
楽しかったです。カップルのお客も多かったです。
    • good
    • 0

ネタとして「らき☆すた」でていたメイドカフェはどうでしょうか。


こなたや長門がいるわけではないですが、一見の価値はあります。

参考URLは、店の前の画像ですね。

参考URL:http://www.locaview.com/lvs/d.aspx?sid=L10f5b1AA …
    • good
    • 0

もう行かれましたか?



全面禁煙が所望でしたら、次のところがあります。

リフレクソロジー&カフェ ミフレ

ドリンク、デザート各々700円程度です。
メイドさんオリジナルのドリンクがたくさんあります。

ご主人様だけでなく、すてきなお嬢様のご帰宅もみられます。

ツーショット撮影は1000円で二人まで。
ゲームは500円です。勝ったら写真撮影、負けたらプチドキ体験。
自分のカメラでの撮影は禁止で、取り出すことすらNGです。

また、10分1500円、最長60分まで、
頭、肩、首、手などのマッサージをしてくれます。

メイドさんがかわいいかどうかは趣味によりますので言及を控えます…

場所はラオックスコンピュータ館廃墟の向かいのビルです。

参考URL:http://mefle.com
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!