アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが一番好きな映画を教えて下さい。

よろしくお願い致します。

A 回答 (20件中1~10件)

私は「レナードの朝」と「アポロ13」が好きです。


「レナードの朝」に関してはビデオを持っているのですが、
大抵終盤の同じ場面で泣いてしまいます。


ちょっと毛色が違うところですと「天使にラブソングを」
「チャンス!」です。
共にウーピー・ゴールドバーグが主演ですが
最後まで見ると気持ちがすっきりします。
    • good
    • 0

「評決のとき」何度見ても泣きます。


「ショーシャンクの空」面白いです。
「アルジャーノンに花束を」カナダ映画だったかな。原作のすばらしさにはかなわないですが。

等。
    • good
    • 0

ラブストーリー好きなので「ハウルの動く城」です。


皆さん駄作とかおっしゃる方多いですが私は、今までの映画の中で最高だと思いました。(それは私があまり映画をめったに見ないからかも!?)
    • good
    • 0

好きな映画はいくつかあるけれど



一番好きなといえば・・・下妻物語かなぁ
    • good
    • 0

一番を決めるのは難しいですが、


「アメリ」・「キャメロットガーデンの少女」
がスキです。
    • good
    • 0

好きな映画はいっぱいあるのですが・・・


一番は『ライフ・イズ・ビューティフル』ですね。
これほどの家族愛に感動したのはこれが初めてでした。
もし、観たことが無ければ是非観て下さい^^
    • good
    • 0

ショーシャンクと評決がもう出たので、


「12人の怒れる男」。
    • good
    • 0

たくさんあって迷いますが、


バック・トゥ・ザ・フューチャー シリーズですかね。
SFっぽいものって興味がなくて、1年位前に初めて見たんですよ。
こんな面白くてクオリティの高い映画があったなんて!と驚きです。
しかも20年前に作られたというから凄い。よくできています。

アダムスファミリー、シーナ、フィフスエレメントも好きな作品です。
    • good
    • 0

ん~難しい質問ですね!


「マグノリアの花たち」はいつ見ても泣けるし、
「ギルバート・グレイプ」も大好きだし・・・
「ユージュアルサスペクツ」も好きですね~。
    • good
    • 0

(1)アイ・アム・サム


 感動ものです!!
(2)アイランド
(3)オーシャンズ11&12

他にもたくさんありますが・・・(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!