アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近小耳に挟んだのですが、ハガレンの作者の荒川弘さんは女性なのですか??
もしそうなら本当にびっくりです(@@)だって牛だし…;(笑

どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。。

A 回答 (3件)

あっリンク切れてる…。


でも、この受賞が記事になって写真が載った事によって、知られるようになったはずですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…。牛じゃなくて良かったです^^(笑)。
写真は見れませんでしたが、想像力がかきたてられます♪今度機会があったら見てみたいです☆
ご丁寧に教えていただき、ありがとうございました!!

お礼日時:2006/08/05 21:25

女性です。



小学館漫画賞の記事。鋼の錬金術師の荒川弘さんの写真が映ってました。

http://www.i-mezzo.net/log/2004/04/03001928.html
    • good
    • 0

本名:荒川弘美さんというそうですね。

女性です。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8D%92%E5%B7%9D% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、Wikipediaがありましたねっ!
なるほど、とっても参考になりました☆
ありがとうございます!!(≧v≦)

お礼日時:2006/08/05 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!