アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳男です。
友人に「髪が長いと抜けやすい」と聞きました。
これは本当なんでしょうか?

A 回答 (4件)

髪が長いと少し頭を掻くと髪が抜けます。


引っ張る確率が上がるということで
抜けやすいんじゃないでしょうか?

自然に抜ける方に関しては分かりませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そして抜け毛が増えるというわけですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/08/05 17:01

髪が長いほうが抜け毛が目立つだけじゃないですか?


坊主頭の5mmほどの髪とロンゲの髪じゃ
同じ本数でも見た目はかなり違うかと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、目立つだけということですか・・・、
少し安心しました。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/08/05 17:02

髪の長さはあまり関係ないそうですよ。

ただ長い髪だと髪の手入れを怠ってしまい抜け毛に繋がるようです。確かに髪が長いとシャンプーやリンスなどをちゃんと洗い流せていないのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手入れが行き届かなくて抜け毛に繋がるということですか、
しっかり手入れするならながくてもOKということですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/08/05 17:02

そんな事はないでしょう。


清潔を保てれば長さは関係ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

清潔を保てるならOKということですね。
ありがとうございます。

皆さんありがとうございました。

お礼日時:2006/08/05 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!