アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実は今度、諸事情により東京に行くのですが、
どうしても東京駅に着く時間帯が00:00過ぎの終電かぎりぎり1、2本前とそれに近い時間帯になります。

ホテルをとりたくてもチェックインを受け付けてはくれないと思いますしあったとしても朝の05:00過ぎから用事があるため、たった5時間程度で1万とか出すのも馬鹿らしい気もしています。

ただ、夜の東京の治安はTVや知人の話を聞く程度で恐く女性で一人ですのでどうしていいか分かりません(昼と違うと思うので)

多少調べてマンガ喫茶なども考えたんですが、駅から出てお店に着くまでの道のり大丈夫かなとか、休日前日なので満杯だったらどうしようとか、その前に店が多すぎてどこに行けばいいのかとか細かく考えちゃって二の足踏んでます。

よければ良い朝までの過ごし方やオススメのマンガ喫茶など教えて下さい。

ちなみに品川に用事があるので品川近いと助かりますが安全第一ですので東京近郊終電ぎりぎりで行けそうな場所なら何処でも大丈夫です(渋谷とか池袋とか新宿・・・歌舞伎町とか恐いんですが^^;)

それではよろしくお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

12:00頃なら、あからさまに危ないエリアでなければ、移動にはまず問題はありません。

12:30頃まで電車がある所が多いので、仕事に疲れたサラリーマンやOLがうようよいます(笑)

また、どちらからいらっしゃるのか存じませんが、夜行バスや寝台列車を使うという選択はダメなのでしょうか。
    • 0

もちろんホテルに泊まれます。

レイプされたくないのならばちゃんとホテルに泊まってください。
    • 0