アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コーチのバッグを買うと、それを証明するようなカード(?)はついてくるのでしょうか??
昔免税店で買って貰ったお土産でバッグがあるのですが、そういう物があったようななかったような…記憶にないので…。

A 回答 (3件)

2~3年前にコーチの直営アウトレットでバックを買った時に厚手のハガキっぽい2つ折りの『ケアカード』というのが付いてきましたが・・


それが有ると後々リペアとかが受けられると言ってましたよ
表記は英語でした
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、きっとそれです!2つ折だったと思います!
何だろう、これは??と思っていたので(英語も読めませんし;)すが、捨てずに持っていないとダメですねー。
有難うございました。

お礼日時:2006/08/15 13:28

日本の直営店で購入しました。


カード付いてなかったですよ。

ただ、made in chinaって書いてたのを見て
ガックリきました。。

お財布を買いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もいくつか持ってますが、アメリカ製のはひとつで、あとはチャイナです。今はチャイナのものが多いようですね…。余談でしたが;
有難うございました。

お礼日時:2006/08/15 13:27

私は、日本のデパートに入ってるコーチでバックを購入しましたが、特に、ギャランティーカードはついていませんでした。


ただ、店員さんに、
「レシートが保証書代わりになるので、保管しておいてください。」といわれたので、とってあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

レシートがそうなるんですねー。
何か小さいカード(英語で読めなかった…)が入っていたような気がしたんですが、何だったのでしょうか…;
有難うございました。

お礼日時:2006/08/07 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!