今度のホワイトデーに
彼女が飼っている、愛犬のグッズを
贈りたいんだけど、なかなか見つかりません。
どなたか、ウエストハイランド・ホワイトテリアの
グッズ(置き物、アクセサリー等)扱っている店知りませんか?
ちなみに東京に住んでいます。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

こんにちは。



彼女への贈り物なんて、とっても優しい方なんですね♪
ちなみに私は3匹のウエスティーを飼っています。

↓のショップはFAXで注文できるそうです。他にもいろいろな犬種の物があって見てるだけでもたのしいですよ!!

参考URL:http://www.mstpet.com/info.html
    • good
    • 2

cbd43530さん、こんにちは。



下のURLに可愛い、ウエスティの置物が載っています。
私も2ヶ持っています。
商品も直送してくれます。

参考URL:http://www.buyers.ne.jp/okatani/
    • good
    • 0

都内ではわからないのですが、このH.Pでウエストハイランド・ホワイトテリアのグッズが販売されています。



http://village.infoweb.ne.jp/~dogt/kensh/westy/i …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q誕生日プレゼント、現在の財布と同じデザインはNG?

30代彼への誕生日プレゼントの購入を考えています。
ちょっとボロっときていたを見たのと、
普段ファッション等にこだわりがなさそうなので思いつきました。
現在彼は、黒い二つ折り財布を使っています。
本当は青緑が好きな彼ですが、
財布としてその色はどうかなと思い、
同じようなデザイン(黒の二つ折り財布)で探しています。

みなさんは同じようなデザインの財布を彼氏彼女からもらったら嬉しいですか?
自分はファッションに結構こだわりがあるせい?なのか微妙な感じです。
ご意見お願いします。

※普段手ぶらな人なので長財布はNGでお願いします。

Aベストアンサー

私ならば

違う色(デザイン)の財布をもらいたい。

同じような財布は、いつでも自分で買える
というのもありますが
おそらく自分に合うデザイン・色なのだろう
と考えて、より大事にすると思う。

使っているうちにそれが気に入り当たり前に
なるだろうし
また
新しい自分発見!という感じで楽しい。

Qわが家の13歳になる愛犬(ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア=ウェ

わが家の13歳になる愛犬(ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア=ウェスティ)ですが、白内障が相当進んでいます。
かわいそうなので手術で治そうかと思ったのですが、両目で120万円もかかると聞いて断念しました。
ところで、白内障が進むと最終的にはまったく見えなくなってしまうのでしょうか。
今のところ、ぼんやりとは見えているようです。
ご回答お待ちしています。

Aベストアンサー

昔飼っていたウエスティも15歳を過ぎたあたりであまり目が見えなくなりました。耳もだんだん遠くなりますし、最終的には嗅覚も多少鈍ってくるようです。最期のほうはほとんど目も見えていなかったようでした。柱の角や家具などものにぶつかることが増えましたので、家具等のカドはカバーしたり、緩衝材などで衝立を作ったりしました。それでも最後まで食欲は衰えず元気にしていました。白内障は獣医さんで処方される目薬でいくらか進行を遅らせることができるようですが、出会ったことのあるシニアのウエスティは晩年に白内障を患っている子がほとんどでした。

手術するかどうかは飼い主さんの方針次第だと思いますが、自分でしたらシニアのわんこにはあまり手術は受けさせたくないかなと思います。犬は元来あまり視覚には頼っていないようですので、人間が考えるより見えないことが「ハンデ」にはならないかもしれません。おうちの中の段差やぶつかりそうなものには気をつけてあげてみてください。

ご参考まで。

Qポルシェデザインの財布

最近新しく財布が欲しくなり、ネット上で色々探しているとポルシェデザインの二つ折りの財布に辿り着き、購入を検討しています。
しかし、買う前に一度手に取って見てみたいと思います。

そこで質問ですが、大阪でポルシェデザインの財布を扱っている店(代理店というのでしょうか)はどこにあるのでしょうか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

大丸心斎橋店5Fにあるみたいです

参考URL:http://www.daimaru.co.jp/shinsaibashi/mens_fashion/shop5f.html

Q愛犬用のコングを買いたいと探しています。ちなみに6キロある愛犬ですが、コングのサイズがわかりません。

愛犬用のコングを買いたいと探しています。ちなみに6キロある愛犬ですが、コングのサイズがわかりません。後犬は色を見分けていますか?知識や経験のある方、またはワンコが好きで買っていらっしゃる方、教えてください。お待ちしております。

Aベストアンサー

Sでいいよ

犬は色網ですが、色の判別は出来ます

で、ちゃんと犬のトレーニングができますか?
オモチャの一つとして与えるのだけでしたら、別に無くてもいいですよ (^_^;

http://kong-jp.com/

コングをおやつの入れ物とだけ学習してしまう犬も居ます
そうすると食べると見向きもしなくなります
また、おやつなので太り過ぎの原因にもなります。

Q財布に時代は関係ありませんか? デザインなどの変化があると思うので

財布に時代は関係ありませんか? デザインなどの変化があると思うので

Aベストアンサー

あります。欧米では財布に紙幣を入れる習慣が男の間で減少で、カードだけのふたつ織りの薄っぺらいのが男用の主流に。高額なものを現金で払うことがなくなった。店も20ドル札以上は受け取らない、で現金は20ドル札1枚、10ドル札2枚、5ドル札3枚、1ドル札5枚くらいが目安で外出しています。ズボンの一つのポケットに計20ドルくらいに分散させ裸です。

太い財布、もうザサイ以外なんでもなしに。

日本からの人が、支払い時におもむろに大き目の財布を出し、しかも、全紙幣を見せつけるようにして、ゆっくりと紙幣を選びながら支払いが多いですが、これなど、わたしだって金に困れば、あとをつけて人気のないところで財布をかっぱらいたくなります。

Q愛犬を亡くした友人に贈る贈り物について

友人の愛犬が亡くなりました。
長年連れ添った大切な家族を亡くしたときの悲しみや喪失感は、私自身も過去に経験しているので、現在の友人及びご家族の心境は痛いほどわかります。

そこで皆さんにご質問です。
このような場合に適切な贈り物にはどういったものがありますでしょうか?
同犬種の陶器製置物など考えましたが、何か違ったものを贈りたいと考えています。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

そのワンちゃんの画像をお持ちでしたら
マグカップや置き時計などの「うちの子グッズ」にして
プレゼントされたらいかがでしょう。

飾って置けるものから携帯ストラップのように
身につけておけるものまでいろいろあります。

手芸が得意だったら小さいマスコット縫いぐるみとか
編みぐるみでそのワンちゃんに似せたカラーや模様にしてあげると
気持ちもこもっているしいいと思いますよ。
渡す方も「○○ちゃんだよ~。」って気軽に渡せます。

私のお友達も愛犬を亡くされて、もう何年も経つのに未だに大切に思っています。
先日、編みぐるみで他に飼っているワンちゃんの分と一緒に
その亡くなったワンちゃんの分も作って渡したら
涙を流して喜んでくれました。初めて編んだのでとっても下手だったんですけどね。

Q女性のブランド財布について、 予算は〜5万までの、20代くらいの女性が好む様なデザインの多いブラン

女性のブランド財布について、

予算は〜5万までの、20代くらいの女性が好む様なデザインの多いブランドを教えてください(*´ω`*)
長財布を探しています。
ご存知の方はどうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

連続ですみません。
これだけは言っておかないとと思って。

どのブランドを買うにしても他と比べて安いからといって
絶対にネットで買っちゃだめですよ。
買うなら絶対絶対絶対直営店に行くことです。
そのブランドの紙袋に入っていないやつなんてもらっても
「えっ?これネットで買ったでしょ。大丈夫?」って思われますよ。
性格悪っとか思われるかもしれませんが女性はほとんどの人がそう思います。
友達が彼氏からもらったヴィトンの財布が壊れたから
直営店に修理お願いしたらうちのブランド以外はお受けできませんて言われてました。
そのとき私一緒にいたんですけど彼女の落胆ぶりが半端なくてすぐ彼に電話してました。
「どこで買ったのよ」「ネットだよ」「馬鹿じゃないの?」「は?」「直営店で偽物って言われたけど」
「ヴィトンの店が間違ってんだろ」「信じらんない」といったやり取りがあり
その後それが原因で喧嘩して別れたそうです。

女子って意外とそういうところシビアに見てますから。
ブランドの紙袋じゃないぞー。これネットかドンキだなってw
オークションに出てたりもするけど新品とそうでないのもわかりますからね。
誤魔化しはきないってことです。

関係ない話になっちゃいましたけど直営店で買えば絶対に間違いありませんので。

連続ですみません。
これだけは言っておかないとと思って。

どのブランドを買うにしても他と比べて安いからといって
絶対にネットで買っちゃだめですよ。
買うなら絶対絶対絶対直営店に行くことです。
そのブランドの紙袋に入っていないやつなんてもらっても
「えっ?これネットで買ったでしょ。大丈夫?」って思われますよ。
性格悪っとか思われるかもしれませんが女性はほとんどの人がそう思います。
友達が彼氏からもらったヴィトンの財布が壊れたから
直営店に修理お願いしたらうちのブランド以外はお受けで...続きを読む

Q愛犬の写真を使ったグッズ

今度両親へのプレゼントに愛犬の写真入りの物を送りたいのですが、
どういった種類の物が実際にあるでしょうか?
カレンダー、Tシャツ、マグカップとかありそうですが。。。
一応50代の両親への贈り物なので、Tシャツはちょっと・・・ですね(^▽^;)
カレンダーも一年しか使えないし。。。

参考のお値段なども教えて頂けると助かります。
インターネットで購入できるといいですね。

Aベストアンサー

マグカップって、ただ写真をプリントしたやつですよね?
それよりは、グラスのほうが良いですよ♪(下記URL)
http://www.rakuten.co.jp/happiness-factory/1741977/1741979/
そんなに高くないし。\3,000

もしお父様が煙草を吸われるなら、このページ下部の
「メモリアルフォトZippoライター」が良いと思います。
http://www.rakuten.co.jp/j-kimura/360569/405681/

じゃなかったら絵本とか( 写真が沢山要るけど… )。
http://www.rakuten.co.jp/1cheer/876635/876667/

あと…↓これはチョットお値段が高いでしょうか?
http://www.rakuten.co.jp/epitaph/765155/
御影石に愛犬の写真を彫ってくれるらしいです。
…墓石っぽくて縁起でもないかな(^^;

以上。いずれか参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/happiness-factory/1741977/1741979/

マグカップって、ただ写真をプリントしたやつですよね?
それよりは、グラスのほうが良いですよ♪(下記URL)
http://www.rakuten.co.jp/happiness-factory/1741977/1741979/
そんなに高くないし。\3,000

もしお父様が煙草を吸われるなら、このページ下部の
「メモリアルフォトZippoライター」が良いと思います。
http://www.rakuten.co.jp/j-kimura/360569/405681/

じゃなかったら絵本とか( 写真が沢山要るけど… )。
http://www.rakuten.co.jp/1cheer/876635/876667/

あと…↓これはチョットお値段...続きを読む

Q70代男性にエンポリオアルマーニの財布をプレゼントしてもおかしくないですか?デザイン的に良かったので

70代男性にエンポリオアルマーニの財布をプレゼントしてもおかしくないですか?デザイン的に良かったのですが・・・・・

Aベストアンサー

私の父が50代後半なのですが
父もエンポリオアルマーニは好きと言っていました!

なので、必ずしも若い人向けとは限らないのだと思いますヽ(。・ω・。)ノ

Qホワイトテリア預かりました。

ホワイトテリアを2日預かることになりました。
6~8才くらいです。
8kgくらいありそうです。
何か気をつけることはありますか?
クーラーとか風とか大丈夫ですか?

Aベストアンサー

犬は人間より湿度、温度の上昇に弱いので、暑かったら少し冷房を入れてあげた方が良いかもしれません。人間が熱射病になるような日は要注意です。
普段なら風通しが良く、日陰になるようなトコロで寝転がれるようにしてあげましょう。室内飼いで普段から甘やかされているようなら、クーラーも扇風機も大丈夫でしょう。あまり強い風は嫌がりますが。

お散歩に連れて行くようでしたら、朝涼しいうちか、夕方になってからです。
午後4時くらいではまだ地面が熱を持っています。人間より地面に近い犬は天気が良い日はもっと遅い時間でないと可哀想なので気を付けて下さい。
それと、散歩から帰ってすぐは食欲が落ちるので、すぐにあげる場合は「食欲がない!」と慌てないように・・・


人気Q&Aランキング

おすすめ情報