プロが教えるわが家の防犯対策術!

留学していたときに学校のツアーでニュージャージーに行ったのですが、途中で寄った街の名前と場所が思い出せません。
確かMで始まる名前の看板があった気が・・・するんです。小さいハーバーみたいな感じで、それほど大きな街ではなかったような。
つい先日テレビで、ジュリア・ロバーツが出てた映画を紹介してたんですけど、それに出てた街がそこなのかもしれないんです。
街のピザショップを舞台にした映画だったんですけど、私も行ったときにおいしいピザを食べた記憶が・・・。
インフォ少なくてごめんなさい。街の名前と位置、誰か教えて下さい~。

A 回答 (1件)

(参考)  にならない...




50states.com City Links
 New Jersey Community Pages M - R
 http://www.50states.com/city/newjerse2.htm

参考URL:http://www.50states.com/city/newjerse2.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
早速見てみましたが・・・ちょっと難しいかも。もうちょっと頑張ってみます。

お礼日時:2002/03/11 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!