プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪(梅田)から2時間くらいでいける海水浴場を教えて欲しいです。
和歌山にいこうかなーって思っているんですが、白浜までは2時間ではいけそうにないし、
和歌山で綺麗な海ないですか?御坊あたりとかはビーチはあるんでしょうか?
その他、2時間でいける綺麗な海教えてくれませんか?
お願いします。

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここはいいサイトですねー。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/11 11:41

2時間では一寸無理かも知れませんが、兵庫県日本海側の浜坂はいかがですか。


あまり知られてないのか結構人が少ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2時間でいけそうですかー。
いったことがないので、一回行ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/11 11:46

淡路の慶野松原がきれいです。


本土だったら、明石の松江かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

慶野松原は行った事があります。
明石の松江は行った事無いですねー。
一回行ってみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/08/11 11:44

大阪から2時間で尚且つ綺麗な所といえば質問者様が仰っている白浜しか思いつかない?


私は日本海へ行った事がないので、知りませんが、御坊を視野にいれているのであれば、もう少しいけば白良浜がありますので。高速で行けば込み具合にもよりますが2時間で行けますよ。
私は、昨年夏だけ4ヶ月程白浜に住んでいましたが、やっぱりいいですね。お気をつけて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この時期白浜は込みますので、やはり違うところ探します。

お礼日時:2006/08/11 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!