dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もう勝手から1ヶ月くらいしてるので今更な質問ですが、
やはり未だに疑問なので質問させてください。

薄型PS2ホワイトって従来と違って電源スイッチがないですよね。
電源て常につけたまんまで問題ないのですよね・・・?
(赤いライトがついたまま)

A 回答 (3件)

ゲームをする時に押すボタン(DISCを出す方じゃないボタン)を長押しすれば消えますよ。


電気代が掛かるという問題以外は特に問題は無いと思います。
    • good
    • 0

>(赤いライトがついたまま)



>ゲームをする時に押すボタン(DISCを出す方じゃないボタン)を長押しすれば消えますよ。

自分は付けっぱなしです。
別に問題ありません。
    • good
    • 0

本体裏側のスイッチですよね?



前面右側ので切っただけでは
回転は止まっても 電源は入ったままですよね…。

で、私は付けっぱなし(?)になりますが(前のスイッチ切るだけ)、
コンセントでスイッチを切るやつにすれば、切れますよ。
あんまり使わないのなら切っといたほうがいいですよね。


とりあえず半年くらい経ちますが、
問題は起きてません。(私は)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!