アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ログイン画面のところで、間違ったIDを入力して、
「IDとパスワードを記憶する」
のチェックを入れてログインしてしまい、以後 間違えたIDが毎回表示されるようになってしまいました。
どこをいじれば削除できるでしょうか。

今はIDとパスワードのメモを取ってあるので、リセットになっても構わないのですが。

A 回答 (6件)

No5です

私の方法は間違っていました。訂正します。
IDが表示される所で左ダブルクリックをすると正しいIDと間違ったIDが表示されます
消したいIDにマウスを合わせると青色反転しますから、Deieteをおしてください、
オートコンプリートが表示されます、そこで消せます。今消してみました。
    • 0
この回答へのお礼

今消せました。
今回の場合は、よそのIDが消えない方法だったのが良かったです。
ありがとうございました

IDが表示される所で左ダブルクリックをすると正しいIDと間違ったIDが表示されます

そこにマウスを合わせると青色反転しますから、右ダブルクリック。
するとコピー.削除.貼り付けの文字が現れますから、削除をクリックしてください。
二度と表示されないはずです。

正しいものと間違ったものが有ると、簡単な鍵の役目をして、正しいものだけの時より、
遊びに来た友人に覗き見される可能性が低くなると思いますので、私は残しています
    • 0

ツール→インターネットオプション→コンテンツ→オートコンプリート→ホームのクリア・パスワードのクリアで削除できます。

• 0
この回答へのお礼

全てのサイトのログインIDを消して設定をやり直したいときは、この方法が分かりやすいと思いました
ありがとうございました

ブラウザの「ツール」→インターネットオプション

からcookieの削除をすればIDなどは削除されますが、すべてのログインなどに影響しますので、検討してからおこなってください。
    • 0
    • 0

その間違ったIDとパスワードを表示して、その上にマウスを合わせ、キーボードの右上の方にある「DELETE」(スペル合ってるかな?)キーを押せば多分消えると思います。

すいません、説明難しいですorz
    • 0