限定しりとり

ベタな告白(例えば、夜景を見ながら等)をされるのは好きですか??それともドン引きですか??
よかったら、経験談なんかも教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

告白はべたでも何でも相手に真剣な気持ちが伝われば全然よろしいとおもいますよ。

私は好きですよ☆でも、告白される側なら直接会ってるときにさらりと言われると嬉しかったりします(私の場合ですけどね)。
こんなのでよければ、、、
告白するんですか?そしたら頑張ってくださいね!!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
告白する、かどうかはわかりませんが、その時が来れば、がんばります!!

お礼日時:2006/08/10 22:24

私は、スキじゃないかもしれないですね・・・。


ベタな告白って、きっと、計画してするものだから、それまでの過程で、気づいてしまって、私だと、ちょっと苦しいかもしれません。
かといって、ど~でもいいような所で告白されてしまっても、「え~~。そんな大切なこと、こんなところでいうの?」って思ってしまったりもします。
いいな~って思うのは、どうしようもなく、押さえ切れなくなって言っちゃった!みたいな伝えかたです。
流れのままで、いい雰囲気になったから、伝えてしまった。
そのほうが、心にすんなり響いてきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。計画よりも気持ちを伝える方が響くのですね。

お礼日時:2006/08/11 10:16

ある程度雰囲気は大切ですね。


ロマンチックなのは、それ自体はいいのですが、自分に酔ってしまう人だと、それがキザに見えて、引きます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱり限度が大切なのですね。

お礼日時:2006/08/11 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!