こんにちは。この間「男の人はおされるとひいちゃう?」で質問したririri77です。みなさま、またまたお世話になります。

先週末、友達(例の彼を紹介してくれた人)の家に彼(現在気になってる人)が遊びにきてたので私も夜になって合流しました。
実はその前の週も彼がその友達の家に遊びに来ていて、もう1人の友達と4人でビデオ見たりしゃべったりして、朝まで過ごしました。その時、彼と私は一緒の布団に寝たのですが(布団が一組足りなかったので。ただしすぐとなりで他の二人も寝ています。)ただ普通に横に寝てただけでした。二人とも爆睡しちゃいましたし。
それが今回も一緒の布団で寝てたんですが、その後が少し違って、彼が私の方に抱きついてきたんです。
最初はただの寝返りかなって思って、私も半分寝てたしさりげなく寝返りを打ち返して離れてみたんですけど、結局は彼はひっついてくるんです。
で、私も寝てるふりして彼の方を向いて寝てたら、今度は腕を私の頭の下にいれて腕枕までしてくれちゃってたりして、「もし何か手を出してきたら最悪だ。。。」とか思ってじっと様子を伺ってたんですが、結局そのまま朝までただ抱きしめてくれてただけでした。

これってどういうことなんでしょう?
私が少なからず向こうに気があるのを知ってるから、こいつなら怒らないと思って軽く扱われたのかな?でも、手は出してこなかったし、、、
男の人って好きな女の子とかだと逆に簡単に手が出せなかったりすると私は思うので、一緒に寝れたことはうれしいけどフクザツな気持ちなんです・・・
ただの抱き枕感覚??

みなさんどう思われますか?
横に寝てる子が例えば好きな人だったり、逆に好かれてるけど自分はそうでもない人とか、気にはなってる人だったりとか
相手別に俺だったらこんな場合はこうするかも、
みたいなのでもよいので、男心を聞かせてください。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

抱き枕」に関するQ&A: 抱き枕を探しています

A 回答 (8件)

こんにちは~。



まず、経験談からです。
合宿で気がつけば男女共、全員ザコ寝状態だった事があります。
まぁ、特に気があるとか皆なく、友達関係でしかなかったので、何もありませんでした。
あんまし、回答になってないですね。


ではでは、仮定回答に入ります。
もし、好きな人(好かれている)と一緒なら?

まず、“自分が相手を好き”な場合。
同じ布団に入っている時点でヤバヤバになるかもしれません。
で、多分、寝ぼけたフリして触れたりくっついたりするでしょう。
でもでも………他の人がいなければそれ以上も???

次に“自分が好かれていて、自分はそうでない”場合。
まず、一緒の布団には入りません。以上。
もし、そうなったら、自分が出て行くか、追い出します。
    • good
    • 54
この回答へのお礼

とてもわかりやすい、ストレートなご意見ありがとうございます♪
そっか・・・好かれていても気がなかったら一緒の布団に入らない。。。
そういう意見もあるのですね。
彼もBlackTiger様みたいに誠実な人であることを祈ります(^^)
ちなみに、本文では詳しくきませんでしたが、彼は一応寝ていました。(一応がミソ)
寝息なんかもたててたけど、私は98%たぬきくんだと思っています。
だって手はつないでくるし、腕枕だし、頭なでなでされるし。。。
ホントに寝てたら強者ですね(笑)
とても参考になりました。ありがとうございます♪

お礼日時:2002/03/12 11:48

私(男です)の場合ですが


自分の好きな女性が隣で寝ていたら抱きしめたくはなります
付き合ってたり お互いが好きだったら抱きしめるかもしれません
だからってそれ以上は何もしないです

まァ 普段その女性とHとかしてたらそれを求めてしまうでしょうね。
眠たそうだったら我慢して眠りますけど。

相手がこっちにその気が全然無い場合は抱きしめたりもしません
嫌われるのは怖いですからね

逆に相手が自分のことを好きで
自分は相手のことを好きじゃなくても
絶対に手は出さないです 抱きしめたくても
抱きしめないです
その後ゴタゴタしたらイヤですからね。
    • good
    • 58
この回答へのお礼

今回こちらに質問してみて、momoironozou様のように 
「相手が自分に気があっても自分がその気がなければ何もしない」
というご意見が多いのに驚きました。
男の人の理性をもっと信用してもよいのかも?と思いました。
彼もmomoironozou様のように理性の働く人だとよいのですが。。。
とても参考になりました♪ありがとうございます。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

この場を借りて総括させていただきます。
ご回答下さった方々、ほんとうにありがとうございました。
ほんとみなさんにポイントを差し上げたい気持ちなんですが
そうもできないので、ごめんなさい。
また質問するときがあるかもしれませんが
その時はどうぞよろしくお願いします♪

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

お礼日時:2002/03/14 10:01

どーも。

22歳男性です。

おそらく彼的には牽制的な意味合いをふくんでいたかとおもいます。
あなたのリアクションがよければキスぐらいはしたでしょう。私ならします。

男の人は好きな人なら簡単に手が出せないと思っている、とありますが、男は好きじゃない人なら簡単に手を出すと思っているのですか?なんか違う気がします。個人的な意見ですが、私は好きじゃない人にはそうそう手はだしません。
隣に他の人がいる時ならいいんですけど、二人きりで一緒の布団に入るときは覚悟しておいて下さいね。そんな状況で一緒には寝たいけどそれ以上はNO!なんて男性側からしたらちょっぴり落ち込みますんで。
言いたいことだけ言わせて頂きました。
    • good
    • 44
この回答へのお礼

mukidashiさんの言うように、男の人って自分がその気がない女性(例え相手が自分を好きでも)に対しては、逆に簡単に手を出さなかったりするものなんですね。ここに書き込んでみて新たな発見でした。

ということは、もう少し自信もっていいのかな?な~んて。
がんばります♪

二人きりはさすがにやばいですね。相手に寄ったら大変なことに・・・・(>_<)
気をつけます。
mukidashiさま ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/14 09:49

ririri77さん、こんにちは。

ginger_aleです。

彼の性格がよくわからないので、実際彼が何を思って抱きついたのかはわからないのですが、彼がririri77さんの好意を知っているのだとすれば、可能性は大きく分けて二つだと思いますよ。一つは、あなたの気持ちにつけこんでえっちなことをしようとしたという可能性。もう一つの可能性は、彼もあなたに気があって、あなたとの関係をもっと深めたいと思ったというものです。

状況から考えるに、腕枕以上のことをしようとしなかったのであれば、後者のような気がしますが。普通、ベッドや布団の中で男性を嫌がる女性は男性に背を向けるものです。あなたは彼のほうを向いて寝た(ふりをした)んですよね。彼としても、自分の気持ちが通じて、ちょっと嬉しかったんじゃないでしょうか。

書き込みを読んでいて、二十歳の頃を思い出しましたよ。ちょうどririri77さんの場合と同じように、男女2人ずつ4人で飲んで、友人宅に泊まって。僕がけっこう魅かれてた女性もその中にいて、彼女もまんざらでないような感じで、寝たときには隣同士でした。朝、起きてみたら、彼女もちょうど起きたところのようで、目が合って、そのままキスしたことを覚えています。その後、少し時間がたってからですが、彼女と付き合うようになりました。いやー、甘酸っぱい思い出がよみがえった。(笑)
    • good
    • 22
この回答へのお礼

なんか似たようなシチュエーションの思い出なので、読んでいてドキドキしてしまいました☆彡
私の場合、寝起きで目を合わすのはなんか恥ずかしくてできなかったです(^_^;)結局ずっと眠れなかったので、彼が起きる前にさっさと布団からでてしまいました。
私は基本的に誰かと一緒に寝るのは好きなんです。さびしがりやなもので。
今一番気になる彼とだったのでなおさらうれしかったんですけどね。
ginger ale様をはじめみなさんのご回答を読んで、
とりあえず悪い方に考える必要はないのかな、と思いました。
ありがとうございました。がんばります♪

お礼日時:2002/03/14 09:34

どもです。


考えるに、相手がよっぽどの悪人でもない限り ririri77 さんの気持に
気がついているなら、気はないのに抱きしめたりはしないでしょう(^^;

んで、自分の場合ならなんですが。
横に友達の女の子が寝てるなら(特にお互い気はない)→「あぶないだろ」といって
起こすか、そのままほっぽいて起きた後につっこみます(^^;(とくにどーこーしない)

好きな人が横で寝てるなら → したくても何もできないでしょう(--;

自分が実際にあったのは、みんなでの飲み会の後、自分が告白してその返事待ちの相手が
気がつくと自分のベットで寝ていました。他の皆はすでに帰って二人きり。
結局何もできませんでした。なんか卑怯な気がして。
それよりもなんだか悔しくなってたたき起こしてやろうかと思いました(笑)

こればかりはひとそれぞれなんで、こんな考え方の男もいるということで。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

そうですよね。。。ほんと人それぞれだと思います。
ただ、私は女なので、男の人の本能みたいなもの(例えば横に女が寝てるとムラムラするとか)はわからないので、色んなひとのご意見を聞いてみたかったんです。人によっては私の行動が無防備過ぎると非難されたりもしますし。。。 
彼はもてる人らしいので多少女馴れしているのかもしれませんが、
女たらしではないとは思います。
なので、今回の事は悪い方には考えないでおこうと思います。
ご回答ありがとうございました♪

お礼日時:2002/03/14 09:24

う~ん。

男として考えられるのは、
 女馴れしている男なら、最初は何もせず紳士的な印象を植え付けておいて
好印象を得ようとする手もあります。
 または、相手がどこまで自分に気を許しているかの探り?
その状況で、最後までやってしまうのはリスクが高い(大声出されたら、困るからねぇ)
拒否してきたら、少し引くだろうし
少なくとも反応が悪くなかったら、今後もっと積極的にアプローチしてくるのでは?

私自身、好きだとなかなか思い切った行動がとれないから羨ましい限りですが…
好きでも彼女じゃない人が横に寝ていたら、ドキドキして寝れません。ウブですね。

あなたが気になってる事を彼が知っていたなら、優しさかも知れませんが、
泥酔していない限り、友達としての対応では無いですね。
少なくとも「女」として見ています。かと言って、「彼女」として見ているかは謎ですが…
ずうずうしい男なんていっぱいいますからね。
色々な答えを持って、接する事ですね。
彼の行動が、「誠意」の無い「優しさ」かどうか見抜く事です。
m-s-tさんの言うように、探りを入れてみるのも手です。

頑張って下さい☆
    • good
    • 20
この回答へのお礼

彼とは知り合ってまだ間もないので、彼自身がどういうタイプかっていうのは
まだいまいちつかめてないんですが、少なくとも女として意識はしてくれてるとは思ってよいみたいですね。
ただ、yas c様の仰るように、女として意識しててもその裏には色んなパターンの思惑があると考えないといけないなぁ思いました。
これから徐々に見極めていくつもりです。
大変参考になりました。ありがとうございます☆彡

お礼日時:2002/03/13 09:27

覚えてますよー。

毎度どーもm-s-tです。

色んなパターンが考えられますね。

ただのスケベ(失礼)、優しさ、気がある、今後のための作戦など。

その後の彼の様子は?何も変わったとこない?無いなら優しさかもしれないけど、「女慣れ」してるだけかも知れない・・・(気を悪くしたならごめん)もしかしたら・・・寝ぼけてただけかも知れない・・・(ここは笑うトコ)

確か・・・「向こうも自分のこと色々聞いてる」って言ってたよね?(僕の記憶が正しければ・・・)
やっぱり気があるのかなぁ・・・

その様子じゃ、まだ告白してませんね。彼の態度を考えると、充分過ぎるくらい「脈あり」って思いますよ。さっさと言っちゃいましょう。好きでもない奴に腕枕ってあんまりしないと思う。結構くるんだよね、腕が痺れてもー大変。しばらく動かなかったこともあったな。

それと、ちょっと気になったんですが(回答とは関係ないですが)「抱きしめてくれてた・・・」って、この言い方、もしかして嬉しかった?嬉しかったんなら、今度彼にそういってごらん。反応見てると結構面白いよ・・・じゃなくて、彼の気持ち、確認できるかもよ。
    • good
    • 17
この回答へのお礼

m-s-t様、覚えていて頂いてうれしい限りです☆彡
具体的でわかりやすいご意見ありがとうございます。

その後の彼の態度は特に変わらないですね~。
彼は98%タヌキ君だったと思いますが、一応お互い眠りの中という建前(?)
になっているので、私も普通にしています。
彼はもてる人らしいので、女馴れしていてそれくらいでは意識してないのかもしれませんね。

私は基本的に人と一緒に寝るのは好きなんです。さびしがりやなもので(^^ゞ。
なんで今一番気になる人なので、なおさら腕枕etcは嬉しかったですね、正直。それ以上のことをしてきたなら、あ、そういう人なんだって思って多分終わっていましたが。

「脈あり」ですか・・・。ありがとうございます♪
もう少し自信もってこうかな(^^)
でも、私の彼に対する気持ちがまだ好きまで傾かないので
もう少し様子を見ようと思います。
また、よろしくお願いします<(_ _)>

お礼日時:2002/03/12 12:49

 高校の時、後輩の女の子の家で、後輩の女の子二人、僕(男)一人で遅くまで遊んでいて、その晩は、その家に泊めて貰うことになりました。

一人の子は布団で一人で寝て、僕ともう一人の子(結構信頼関係もありました)は、ベッドで一緒に寝ました。
 やはり、ムラムラしました。別につきあっていた訳では無いけど、一緒に寝るのを拒否しないってことは?って勘違いとも言えるし、理性の箍がゆるんだともいえますけど。その日の体調や気分等にもよりますし、今、そういう状態になっても我慢する自信はあるけど、人それぞれですし。
 なんで、何にもしてくれないの?気持ちに気付いてくれないの?っていう人や相談もありますから、ところであなたの年齢はいくつなのかな?
 年相応?な恋愛してくださいね。年相応の恋愛なら、そういう事もあるかもね?
まぁ、抱きしめたってのは、その人なりのあなたへの感情を伝える手段だったんでしょう。

この回答への補足

早速のお答えありがとうございます♪
私は20代前半です。彼は一つ年下です。
私は基本的に人と一緒に寝るのは好きで、ましてや好意を持ってる人なので
腕枕etcは正直うれしかったんですが、それ以上のことをもしされたら一瞬で冷めていたと思います。
でも、男と女は根本的に違う生き物だから、picoq様の言うように一緒に寝るのを拒否しない=OKととる男の人もいるだろうし。。。
くっついては寝るのはOKでもそれ以上はNO!なんて女の勝手だって思う人もいるだろうし。。。
なんでいろんな人の意見を聞いてみたかったんです。

彼とはその後も特に意識することなく普通に接してます。
もしかして女として意識してなかったりして。。。
あ、またマイナス思考が・・・(~_~;)
どうもありがとうございました♪

補足日時:2002/03/12 11:26
    • good
    • 13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男のひげの永久脱毛はいくらぐらいでできますか?

男のひげの永久脱毛はいくらぐらいでできますか?

Aベストアンサー

8年位前に某有名メンズエステで説明だけ聞いたのですが月1で1年ぐらい通うことが必要で総額30万円台の見積りでした。

Q私の彼は常に寝ています。 週に1回くらいしか会えないのに いつも先に寝られちゃって私だけずっと起きて

私の彼は常に寝ています。
週に1回くらいしか会えないのに
いつも先に寝られちゃって私だけずっと起きてて暇してる感じです。仕事で疲れてるのはしょうがないから寝かせてあげようとも思うんですけど、やっぱ1日くらいちょっと寝るの遅くなっても良くないですか?いつも寂しい思いして悲しくなります。ちゃんと私の時間作ってくれるっていっても結局すぐ寝てます。飲食業なので、朝全然早くないのに永遠と寝てます。私は彼といるとワクワクしちゃって寝れなくなるんですけど、彼は逆に私といると安心して眠くなるそうです。それは嬉しいんですけど、やはり寂しい気持ちになってしまいます。これって私が我慢するべきですか?

Aベストアンサー

彼は、貴女にとても癒されているのでしょう。
会うだけでホッ!として、緊張の糸が緩んでしまうのでしょう。
ほんわかとして、良い関係の様に思います。
寂しい時は、素直に寂しいと言っていいと思いますよ。
我慢が続くと、いずれ爆発する時が来るでしょう。
しなくても良い喧嘩をする事になってしまいます。
週1回会えるなら、その前日の彼の仕事後から会ってはどうでしょう。
翌日が休みとなれば、大好きな貴女の為に、疲れていても少しは起きていてくれるかもしれません。

Q永久脱毛について

30歳、男です。すね毛の永久脱毛を考えております。
そこで質問なのですが
体毛は体の毒素を排出する役目があると思うのですが
永久脱毛をすると、毒素排出ができなくなり、体にたいして副作用などあるのでしょうか。

毒素は主に排便や排尿、汗などでも排出されると思うのですが
すね毛くらいの永久脱毛では特に副作用はないと考えてよいのでしょうか?

10年後、20年後、先のことも含めご回答をお願いいたします。

Aベストアンサー

質問拝読しました

女子です

20年前に両ワキの永久脱毛をしましたが、副作用は一切ありません

そのような事例があるなら厚労省が待ったをかけると思います

Q腕枕してただ一緒に寝ました・・・でも・・・

彼とは2回目の映画デートでした。

今回は悩んでる私を見て、
「映画は口実でデートしよう!いつがいい?」
って、日時・場所と映画も全部彼が決めました。

当日は映画を見てご飯食べてビーチに行く・・・
そんな彼のプランだったのに、ビーチに行くには時間が厳しいと、
却下になりご飯の後バイクで自宅まで送ってもらいました。
そんな悩みきいてもらう時間もなかったので、
「今日は全然話せなかったね。」と言いました。
そこでやっとゆっくり話し話し始めて・・・(立ち話)・・・
タバコを1本、2本吸ったら彼が、
「ちょっと30分だけ寝かせてもらっていい?!」
私は彼の時間も気になってたし、そんな発言に驚きました。
彼は夜から明け方までと昼間も仕事をしていて多忙。
「今日は3時間しか寝てないから、ちょっとこのまま帰るのは、
無理かも・・・」って事でした。
それで初めてうちへ上がり、肉体労働もする彼にマッサージして
あげ、彼が左手だけ伸ばして寝てたので、そこにまぎれて一緒に
寝ちゃいました。あとはギュっと抱きしめてもくれました。
めくり上がったシャツを肌が見えないように戻してくれたり・・・
何度も頭をなでてもくれました。彼とは付き合っている訳でもなく、
片想い?男性として彼は私の事をどう思ってくれてるのでしょう??
本当にただ一緒に寄り添って寝ただけです。でも私はそんな彼の
行動がとても嬉しかった。「また時間作るから!」って・・・
そんな彼を信じて、焦らずゆっくりまた2人の時間が持てたらと、
今は思っていますが、私から積極的に行くべきなんでしょうか?

彼は26歳で、私は5歳以上年上です。
でも関係としては、彼が上みたいな仲です。

彼とは2回目の映画デートでした。

今回は悩んでる私を見て、
「映画は口実でデートしよう!いつがいい?」
って、日時・場所と映画も全部彼が決めました。

当日は映画を見てご飯食べてビーチに行く・・・
そんな彼のプランだったのに、ビーチに行くには時間が厳しいと、
却下になりご飯の後バイクで自宅まで送ってもらいました。
そんな悩みきいてもらう時間もなかったので、
「今日は全然話せなかったね。」と言いました。
そこでやっとゆっくり話し話し始めて・・・(立ち話)・・・
タバコを1...続きを読む

Aベストアンサー

すてきなお話ですね。
久しぶりにほわーんとしてしまいました。^^

無理にどうこうしないで、このまま流れに任せてみてはどうでしょうか?
却ってその方がうまく行くような気がします。
九分九厘、彼はあなたのことを大切に思っていると思います。
それだけに、性急な行動はしたくないのでしょう。

年齢と関係は比例しないと思いますよ。その人その人の個性で関係性が出来ていくと思います。

焦らずがんばって下さいね!

Q永久脱毛剤

本当に永久脱毛される永久脱毛剤はあるのでしょうか?

Aベストアンサー

聞いたことがありません。

永久脱毛とは、脱毛すれば一生毛が生えてこないことを言います。
そのためには、毛穴の一番根本にあって、発毛の基となる毛乳頭あるいは毛母細胞を破壊しなくてはなりません。
当然、これらを破壊できたとしても、それ以外の肌の部分に影響があってはなりません。

脱毛剤として一般的なのは脱毛クリームです。
このクリームの主成分はチオグリコール酸で、パーマ液と同じものです。
強アルカリ性で、毛のタンパク構造に働きかけ、ケラチン結合を切り離します。
つまり、アルカリの化学作用によって脱毛するものです。
確かにこれによって脱毛はできますが、毛乳頭あるいは毛母細胞を破壊することはできません。

また、永久脱毛法としてはニードル脱毛という方法があり、その中の電気分解法では、毛穴に針を挿入し、直流電流を流すと毛穴の中の組織液が電気分解し、塩素、水素、水酸化ナトリウムに別れます。
水酸化ナトリウムはアルカリ性ですので、この作用によって発毛組織を破壊します。
これは針先を発毛組織まで到達させることによってのみ可能です。

さらに、発毛組織が皮膚の下のどの深さにあるのかは、毛穴毎にバラバラです。
ヘアサイクルがあるためですが。

その溶剤が、皮膚に塗布して浸透させ、発毛組織を破壊できるとすると、周辺組織も破壊することになりますし、塗布した肌表面へも重大な影響を及ぼすはずです。

従って、もし「永久脱毛」を謳う市販品があるとすれば、ウソということになります。

因みに「永久脱毛法」として世界で認められているのは、先ほどの「ニードル法」だけです。

聞いたことがありません。

永久脱毛とは、脱毛すれば一生毛が生えてこないことを言います。
そのためには、毛穴の一番根本にあって、発毛の基となる毛乳頭あるいは毛母細胞を破壊しなくてはなりません。
当然、これらを破壊できたとしても、それ以外の肌の部分に影響があってはなりません。

脱毛剤として一般的なのは脱毛クリームです。
このクリームの主成分はチオグリコール酸で、パーマ液と同じものです。
強アルカリ性で、毛のタンパク構造に働きかけ、ケラチン結合を切り離します。
つまり、アルカリの化学...続きを読む

Q"一緒に寝てもいい?"と言ってベットで一緒に寝る理由

男性の家に2週間ほど滞在したときのことです。
部屋は別々で寝ていたのですが夜中に突然彼が部屋にきて"一緒に寝てもいい?"といってきました。
私は彼の事が好きでしたので"いいよ。どうしたの?眠れないの?"といって彼をベッドに招きました。彼はハグしてくれたものの、特に何もしてきませんでした。そのようなことが2度くらいありましたが、彼は最後までなにもすることなく二週間が過ぎ去りました。
ここで質問なのですが、彼はどのような気持ちで一緒に寝ようと言ってきたのでしょうか?また、彼との深い関係を望んでいるのですが、私のとった行動は正しかったのでしょうか?
どなたかアドバイス等くださると幸いです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

No.5の者です。
申し訳ありません!私の勝手な想像で、安易に回答してしまいました・・・。

前の方がおっしゃっているように、「眠れない」という理由で女性と一緒に寝ようとはしないと思うので、拒まずに「いいよ」と彼を受け入れたあなたの行動は、正しかったと思います。

もし彼が身体の関係を望んでいるだけなら、もっと直接的な行動に出ていたと思うので、ハグするだけでそれ以上何もなかったのなら、大丈夫だと思いますよ。

質問者様の文章を読ませていただいた限りでは、「お互い好意は持っているけれど、2人共慎重になっているのかな?」という印象を受けました。

彼との深い関係を望んでいるなら、「私も同じ気持ちだよ」という態度で接して、あなたなりのスピードで、少しずつ距離を縮めていってはいかがでしょうか?

今回も的外れな回答になっていなければいいんですが・・(^^;)
応援しています!

Q永久脱毛と自己処理

永久脱毛と自己処理

現在除毛クリームを使ってムダ毛を処理しています。

思い切って永久脱毛しようと考えているのですが
永久脱毛前は抜く処理はダメで剃るようにというのを聞いたことがあります。

除毛クリームでの処理を続けた状態で永久脱毛に行ってもいいのでしょうか?

ダメな場合はやめてからどのくらいすればOKになるでしょうか??

Aベストアンサー

私が永久脱毛に行った時は、二ヶ月は抜いたりはしないで、剃るのみで対処して下さい、と言われました。脱毛をやめ二ヶ月経てばいつでも永久脱毛が可能だと思うので、エステ?脱毛機関に行って下さい。行く前は一週間くらい毛の処理は行わず、どの程度の毛の密度なのかを正確に知ってもらう為に生えてきた毛の状態を見せて下さい。
エステによっても、注意や毛の未処理期間なども違うかもしれないので確認するのが一番だとは思いますが・・・
永久脱毛を考えているなら抜く、はしばらく止めておいたほうがいいでしょう。

Q彼と一緒に寝る時、いつも私に背中を向けて彼は寝てしまいます。 いつも背中を向けられるとなんだか寂しい

彼と一緒に寝る時、いつも私に背中を向けて彼は寝てしまいます。
いつも背中を向けられるとなんだか寂しいです。

深い意味はないのかな?とも思いましたが、いつも背を向けられるので、一緒に寝ているのに背中を向けて寝る男性の心理が知りたいです。

良ければ教えてください。

Aベストアンサー

私のところは夫婦仲が良くて、付き合ってからかれこれ10年になりますが、
妻と寝るときはお互い背を向けることが多いです。

並んで歩いているとき、妻は私の左側を好むので、ベッドも妻が左、私が右なんですが、
妻は元々左を向いて寝るほう、私は元々右を向いて寝るほうなので、自然とそうなります。

別に、仲の良さとは大して関係ないですよ。
寝入るとお互い背を向けることになりますが、その前には手を繋いだり抱き合ったりもしますし、
私が右向いて寝ていたら、妻が後ろから抱き着いてくることはよくあり、逆もよくあります。

あまり気にしなくて良いと思いますし、もし寂しいなら、
寝るまでの間のスキンシップを増やしたらいいんじゃないでしょうか。
あとは、うちの場合妻が左好きなのがあって変えられませんが、
ベッドの左右を入れ替えてみるとか。

Q永久脱毛について。

永久脱毛について、教えてください。
普通の脱毛でも、毛を抜いたら、皮(皮膚)がふさがって皮をつきやぶる
事なく、皮のしたで、毛が成長して(皮膚の下で成長している)、ヒリヒリ痛い時があります。永久脱毛したいのですが、こんな事おきないのですか?
又、永久脱毛永久脱毛とか言ってますけど、マジで、そんな事できるのでしょうか?(レーザー)又、やった場合、後遺症は、のころないでしょうか?
火傷による内部からの皮膚癌とか?どなたか、詳しいかたおしえてください。

Aベストアンサー

医療機関であれば、永久脱毛できます。
何回か通う必要がありますが、ほんとに永久です。

ちゃんとした医療機関であれば、火傷を起こしてどうこう、ってことはまずありません。
火傷を起こすことがあっても、適切に対処してくれます。

私は男ですが、顔の脱毛をやっている途中で、結構いい感じです。
レーザーをあてて1週間くらいは毛穴が盛り上がったみたいに、ぼこぼこするんですが、それが抜け落ちて、するっとつるっときれいになります。
超楽です。

Q寝る時にしかいちゃいちゃしない彼

付き合っている彼とは、手もつながないし何かしていていちゃいちゃもしません。
するときはHをする前後ベッドにいるときのみです。
性欲に任せていちゃいちゃしている感じに見えるのですが、こういうタイプって多いのでしょうか?

Aベストアンサー

昔の彼はそうでした。
なのでかまって!普通でもラブラブして!とお願いしたらその後は彼からのが多くなりました。最後はうざったいほどに・・・・。
一度話して御覧なさいな。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング