電子書籍の厳選無料作品が豊富!

事件後、加護亜衣は、未だにテレビに全く出ていませんが、どうなったのでしょうか?
芸能界を引退したのでしょうか?

A 回答 (4件)

今現在は、実家で謹慎中です


父親曰く
>情操教育をしなければならない一番大事な時期に手元に置けなかった」ことが、今回の喫煙発覚騒動につながったと見ているようだ<
ようです

http://homepage3.nifty.com/nonu/geinou.htm

PS もし戻ってきても居場所がないので「引退」の可能性が大ですね
    • good
    • 0

話題性が必要なときを狙って復帰させそうな気もしますが、


復帰できたとしても前途多難な気がしますね。
ハロプロのメンバーはかろうじて松浦亜弥が残ってますが、
他の数々のメンバーは・・・。

それに、子供キャラで売ってたのに喫煙となると致命傷です。
復帰するとしても180度キャラ転向が必要な気がします。
    • good
    • 0

未だ謹慎の身で実家に戻っているようです。



別件取材中の記者が近影を撮影して写真週刊誌か何かに最近
載っていました。復帰の目途はたっていないようでこのまま
引退かもしれませんね。
    • good
    • 0

あいかわらず謹慎中です。


9月に引退との情報も流れていますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!