アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

府中市、多摩市、調布市などのうまいラーメン店を教えて下さい。

A 回答 (4件)

こんにちはRKCP095さん、はじめまして。



多摩市に在住していた時に、市内のラーメン屋をいろいろ食べ歩きましたが、個人的には「西海」さんが一番気に入っていました。ただ週末は大変混み合いますのでご注意を。

参考URL:http://www.urban-inc.co.jp/02/0202/fra0202.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、CanIaskyouさんはじめまして。
お忙しいところありがとうございます。
「西海」さんに是非行かせて頂きます。

お礼日時:2006/09/30 16:05

小金井市の「つばき」はどうでしょうか?


チャーシューが舌で切れると言うやわらかさです。新小金井街道と五日市街道が交差するところのすぐ近くです。券売機に行列ができているのですぐわかりますよ。

また、JR東小金井駅周辺には、うまいラーメン屋がたくさんありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは楽しみですね。
いってみます。

お礼日時:2006/09/30 17:22

私は、「熊王ラーメン」の常連です。


うまい、にもいろいろ定義がありますが、
具がシンプルなラーメンで、スープにしっかりと
味がついています(濃いという意味ではありません)。
しょうゆ、味噌、塩がありますが、しょうゆ、味噌の
注文が多いように思います。

京王線国領駅から徒歩数分です。
有名な店なので、ネットで検索すればすぐ出てきます。

一度お試しあれ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今度いってみます。

お礼日時:2006/09/30 17:22

たけちゃんにぼしラーメンが有名ですよね。


とても美味しいですよ
調布に本店があります。

しそしおらーめんがオススメです。
煮たまごも絶品です(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調布はよく行くんですが、
たけちゃんにぼしラーメンには気づきませんでした。
新街道沿いでしょうか?
今度調べていってみます。

お礼日時:2006/09/30 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!