困っています。
本来ならば8日前ならとてもお安く飛行機のチケットを
購入できたのにもう一週間切ってしまいました。

青森発 羽田行き
3/17日の最終便 または
3/18日の午前便

20代女性です。どなたかここなら直前でもかなり
安いというところを
ご存知の方がいらしたらお教えください。
お願いします。

A 回答 (5件)

宿泊も伴うのであれば、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?

「出張の達人:青森発」

ご参考まで。

参考URL:http://www.travelwith.com/aomori-0110.htm
    • 0

他人名義の航空券を利用するのは契約違反なのでやめた方がいいでしょう。

• 0

国内航空便のチケットに激安なんてものはありはしません。

正規の購入が一番です。
ツアーのフリープランに参加するという方法はありますが
恐らくどこのプランでももう締めきっていることでしょう。
かなり安いかどうかはわかりませんが(各ショップで相場が違いますので)
金券ショップに行って株主優待券を購入してください。
私が使用しようとしたらANAだったら2枚必要と言われました。
JASの方が安く購入できると思います。
運賃の半額に株主優待券代をプラスしたお値段になります。
ただ、最近品切れのところも多いので探してみてください。
この購入方法が一番安いのではないかと思います。
優待券の使い方は金券ショップで教えてくれます。聞いてください。

あとは、急に行けなくなった人が日時限定で航空券をオークションに出していることがあります。
これまた探してみてください。
うまくマッチしたのが出ているかどうか疑問ですが、見つかればラッキーですね。
金券ショップでも見たことはあるのですが
インターネットで募集した方が見つかる確率が高いでしょう。
    • 0

ネット予約が安いかもしれませんが

金券ショップで期限切れ間近の回数券を狙ってみましょう
格安チケットよりは高くなっちゃいますが。。。

参考URL:http://www.ticket.co.jp/shop/02.html
    • 0

航空便の事は良くわかりませんが。

青森→東京という高速バスがあります。
片道10,190円・往復17,500円で
青森駅発21:50~東京駅着7:00という
ルートがありますが…だめですか?
これならばJRみどりの窓口で買えますが。。。

参考URL:http://www.jrbuskanto.co.jp/mn/cjtokyo_aomori.htm
    • 0