dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今すぐ海外に行く方法ってありますか?

A 回答 (5件)

マグロ船に乗る!



お金も貰えます。
    • good
    • 1

外航船に潜り込んで密航する。

    • good
    • 0

とりあえずパスポート取得することですね


そして飛行機のチケットなり船のチケット買うことです
    • good
    • 1

ボートで漕ぎ出せ!

    • good
    • 1

臓器売買の組織に身売りする

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!