dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先週飛行機のチケットの値段確認したとき9万程度だったのですが、今日また確認したら値段が二十万になってました。。。
飛行機の値段ってこんなにコロコロ変わるものなのですか??

A 回答 (2件)

変わるんじゃなくて、値段の違う(種類の違う)チケットがいっぱいあります。



先週はたまたま9万円のチケットが残っていただけで、それが売り切れれば、高い値段のチケットを買うことになるのです。

でも、たまにキャンセルもでるので、リクエストしておくと、安いチケットが買えることもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーなるほど!
それじゃぁチケットは早めに予定立てて取っちゃった方がいいってことですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/26 23:53

そんなものだ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!