彼氏の携帯の中からアニメのエロ画像が沢山でてきました。しかもフォルダに鍵をかけてました。たかが画像…男の人なら誰だって1つや2つ位もってても当たりまえっていうのはわかります。昔も携帯のフォルダに鍵をかけてる時がありそれを聞いた時に普通に教えてくれたのでその番号を覚えてて解きました。。
これはしょうがない事なのでしょうか…?
とてもショックで…普通のエロ画像じゃなくてアニメっていうのがどうしてもひっかかってしまい…誰にも相談できず悩んでいます。彼とは半同棲をしていて最近よく携帯をいじってるなって思い寂しくて近づいた時に即行画面を消された事もショックでやましい事をしてるって思い携帯を見てしまいました。
彼氏の事は大スキだしこんなHがしたいとか要望があったりする時は喜ばせてあげたいから頑張ってます。。
でもアニメには答えられません。。。アニメにはなれません…。私がいない時にその画像を見ながらHな事とかをしてるとか考えたら悲しくなります。
アニメに嫉妬してます。。
でも彼は隠してるつもりみたいなので言うつもりはありません。
大きな心でしょうがないって思うしかないですよね…?
何でもいいので回答の方お願いします。
ただ精神的にちょっとまいっちゃってる時なのでお手柔らかにお願いします(笑)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

初めて見ちゃったら、びっくりしますよね~。


こんなんで、1人Hとかしていたら・・と思ったら鳥肌立っちゃいますよね。

うちの旦那もパソコンでたまに見ています。
履歴をたまたま開いていたら、見つけちゃって^^
付き合っているときから(6年前)ゲームが好きで
オタじゃないですけどアニメきゃらにも興味があることは知っていたのですが、
エロ画像を見てしまったときはさすがに頭を叩かれるくらいショックでした~。
当時は、嫌悪感でいっぱいでした。いまのあなたと同じです。
まだ、人間であって欲しかったって思いました!

彼が、携帯でロックしていたという事は
見られたら恥ずかしいと思っているか
お気に入りのどちらかだと思います。
どちらにしても、彼には黙っていた方がいいでしょうね。

彼やうちの旦那を擁護するわけではないですが、
アニメのエロサイトを見ているからって
全てを否定するほど、その人たちっておかしくはないんですよ。
そういうものを見て、ほっとするだけの人もいるんです。

彼の性癖は分かりませんが、あなたにアニメのキャラのようなことをさせていたり
嫌がることを始めたら要注意ですが、そういう事もなく現実とアニメの世界を分けて考えて見ている人も
いるんですよ。
その使い分けが彼に出来ていたらそう問題ではないと思います。

彼がアニメと現実を分けて考えている人かどうか、
普段の様子を知っているのは、あなたなんです。
今は、色眼鏡で見てしまうかもしれませんが
気持ちが落ち着いてきたら、よ~く観察してみてください。きっと答えがでると思います。

あなたも、何もアニメのようにならなくていいんですよ。
そのままでいいんです。
アニメの世界にどっぷり浸かっていたら、
彼女は作りたくないですよ。
ちゃんとあなたとも人間関係を作ろうとしている彼だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
そうなんです…すごくショックで…彼に問いただしたいんだけどそこで言ったからって何になるって思って悶々としている状況です。
彼もゲーム好きです。それはそれで全然かまわないんですがアニメエロ画像ってのがちょっと…かなりビックリで。だったら普通に隠さないで堂々としてほしいです
。でも回答者様が言う通り恥ずかしいから隠したいんでしょうね…。だから隠させときます。。
>全てを否定するほど、その人たちっておかしくはないんですよ。
そういうものを見て、ほっとするだけの人もいるんです。
この言葉今の私にとってとっても安心しました。
ありがとうございます。(p_q)
嫌がる事もしてこないしちゃんと彼的に使い分けてると思います。
この前までは一人で私も悶々としてたのでだいぶ気持ちが落ち着いてきたので観察してみたいと思います。
本当に本当に安心する回答ありがとうございました。
感謝します。
またご丁寧に回答本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/08/15 10:35

エロアニメも一つの娯楽として広まっています。

俺は関西に住んでるので行ったことないですが、秋葉原に行けばそういうのは山ほどありますし。
今の中高生が読むようなレディースコミックとか過激すぎるくらい過激な内容書かれていますし。
それと同じでエロアニメはある意味1つのジャンルとして築かれています。
どうしても嫌なら見ないように頼むか、無理なら最悪別れる覚悟したらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
エロアニメも一種の娯楽ですか。私は全然その辺のところ理解できなかったので回答者様の意見とても参考になりました。また安心しました。
そうですね…嫌なら見ないでって言うのが一番なんですよね。
でもそこで言った所でまた隠れてコソコソやられるなら自分の見える範囲でやられた方がまだ安心します。
それにそんな事で別れようとは思いません。
自分の中で割り切って大きな心で見守りたいと思います。
ご丁寧な回答りがとうございました。
感謝します。

お礼日時:2006/08/15 10:42

こんにちは。


私の彼氏と一緒です^^;

私も彼氏の携帯いじってて(データフォルダを見るのは公認なので)発見したことがあり、びっくりして直接聞いてしまったんですが、どうも彼女がいると、実在の女性の画像などを見るのが彼女に悪い気がするそうです。
(だったら見なければいいのにと思うんですが・・・本当になんとなく見てしまうこともあるそうで)
なので、どうしてもアニメ系に行ってしまうそうです。
友人(男性)に聞いても同じような答えが返ってきました。

ですので、深い意味は無いと思います。
一般の男性でも普通にそういったアニメ画像見てますよ~安心してください。


隠すのはやましい気持ちと言うより、恥ずかしいからだと思うので、そっと心の奥にしまってあげてください(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
回答者様の彼氏さんも見てる=安心しました。
この言葉みただけで本当安心しちゃいました…( p_q)
>彼女がいると、実在の女性の画像などを見るのが彼女に悪い気がするそうです。
そこまで考えられなかったです。
それを言われると納得しちゃう自分がいます。
また一般の男性も見ている人は見てるんですね。
本当に安心しました。
きっと恥ずかしいから隠したんでしょうね。
このまま大きな心でそっとしてあげたいと思います。
本当に安心しました。
丁寧な回答本当に本当に感謝します。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/15 10:51

何でもということで・・・。



ちょっと、悩みの方向性が違うのでは?
普通のノーマルな男性は、エロアニメなんて見ないですよ!
あれは、普通じゃないですよ!
そういう精神性こそが問題と思いますが?

私に言わせれば、エロアニメは一種の犯罪です。
それを楽しむのは異常です。
それを問題にしない質問者の精神も理解できません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
>普通のノーマルな男性は、エロアニメなんて見ないですよ!
あれは、普通じゃないですよ!
すごくショックでした……。
たしかにノーマルではないですよね。
犯罪なんですか…。
私的に一種の性癖と考えてたんです。コスプレ好きSM好き露出…など色々その中に入ると思っていたのですがアニメはやはりちょっとおかしいんですかね…。
回答者様の意見も頭に入れときます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/15 10:57

あなたには、歌手や俳優などでファンがいたりしますか。

いなくても、そういう対象がいる人のことを知っていますよね。

その人達は、相手に、これくらい歌がうまくないとダメだとか、スタイルが、演技が・・・なんて要求しませんよね。それはそれ、彼女は彼女です。あるいは、彼は彼だから好きなんです。

それらと性的妄想を一緒にできないと考えるかもしれませんが、根本的には同じです。
彼が生身の女性の画像ではなくアニメを選んでいる理由はわかりませんが、生身の女性を対象とすると浮気のような気がして嫌だからかもしれませんし、現実には到底できないようなものすごい状況を演出できるので、ネタとして刺激が強いからかもしれません。おそらく、その両方のような気がします。

アニメにこだわっていますが、例えばあなたの胸が小さめとして、巨乳の女性、しかも特定の女性の画像ばかり集めていたら、もっと嫌な気持ちになったかもしれませんよ。そういった状況になることは嫌でしょ?
そして彼も嫌だと思っていて、生身の女性の中ではあなただけにしたかったのかもしれません。絶対に現実にはなりえないアニメの画像であれば、浮気?により遠いという無意識の思いかもしれません。

そんな感じで解釈したら、楽になれませんか?
同じ男としては、立ちション便を排出する場所についてまで色々いわれると、辛いです。すいません、そんなレベルの話しなんです、これは。そしてあなたとの関係は、ただの排泄行為ではない、愛を伴った、そrてとは対極に位置する行為なんです。だから、ネタも対極なんです。アニメなどの画像に抵抗がない男性だと、そうなると思いますよ。だから、あなたが知らない所でも気を遣っているつもりなのかもしれません、あなたが大切だから。

同じ男としては、スルーしてあげて欲しいなぁと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
>彼が生身の女性の画像ではなくアニメを選んでいる理由はわかりませんが、生身の女性を対象とすると浮気のような気がして嫌だからかもしれませんし、現実には到底できないようなものすごい状況を演出できるので、ネタとして刺激が強いからかもしれません。おそらく、その両方のような気がします。
とても納得できました。
とても安心しました。
そうなんですよね…たいした事じゃないってわかってます。浮気をされたわけでもないし回答者様が言う通り自分とは真逆な女の画像を集めてたわけですしね。
でもとってもショックで…質問をしてしまいました。
回答者様皆様が言う通り今回は大きな心で見守ってあげたいと思います。
本当に丁寧な回答ありがとうございました。
感謝しております。
本当に本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/08/15 11:17

こんにちわ。

私は女ですがオタクです(笑)
彼が隠れオタクなのかどうかはわかりませんが、
私の場合、アニメはアニメ・現実は現実、って割り切ってますよ。
現実に二次元(アニメや漫画)を要求するってことはないので、「アニメにはなれません」等悩まなくていいと思いますよ。
私がもし彼に、「アニメをやめて」と言われても多分無理なので、
それも彼の一要素だと思って認めてあげてください(^^)
あなたにだって好きな俳優さんや男性歌手はいるんじゃないかな?
それと同じようなものですよ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
彼はきっと隠れオタクだと思います。
ゲームなどガンダムなどかなり好きだったりします。
現実は現実って割り切ってくれてると思います。
でもこのことは私的にかなりの衝撃的な事だったし隠されてることがなによりも嫌で……
ショックで不安だったんです。
もしかしたら私とHしてる時エロアニメを想像しながらやってるのかなとか…どうして生身の女はこんなにグロイんだっ!とか心の中で思われてたらとても悲しくて( p_q)質問をしてしまいました。
別物なんですよね。。
なので割り切って大きな心でスルーしてあげたいと思います。
本当に安心できる回答ありがとうございました。
感謝しております。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/08/15 11:24

あー、要は携帯でエロゲやってるのかな?やっぱ携帯でもあるんですね。


で、お気に入りの画像を保存していたのでしょう。たぶんそんな感じかと・・・

しょうがないかどうかはその人の価値観次第ですかね?私はオタなので、そこまで
違和感を感じる事など出来ませんので。貴方がどうしてもNoを出すなら、
後はその彼が、そのNoに対してどう答えを出すのか。それだけだと思いますよ?

後は・・・・・・・・・・・・・・
>でもアニメには答えられません。。。アニメにはなれません…。
じゃあ「コスプレ」やる人ってどう思いますか??やってやれないことも無いかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
きっとそうゆう画像のサイトに言ってるんだと思います。
ゲームではないかと…ゲームだったらアプリにでますよね?とくにそんな感じのはなかったので。
そうですよね。価値観の違いなんですよね。
けしてNOとは思ってないです。
人それぞれの性癖っていったらなんですが趣味ですからね。ですからそんな彼をキライになるとかそうゆうのはけしてありません。
アニメの中の女の子が好きであってきっとそのアニメの役になりきっても喜ぶかはわかりませんよね…。
今回は大きな心でスルーしてあげたいとおもいます。
丁寧な回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/15 11:32

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこんにちは。最近のアニメで、おすすめの作品ありますか?私は、とある科学

こんにちは。最近のアニメで、おすすめの作品ありますか?私は、とある科学の~や、とある魔術の~とか、銀英伝、タイタニア、ガンダムシリーズ、ボトムズ、攻殻機動隊S.A.Cシリーズ、カウボーイビバップ、戦場の????????、ヘルシング、けいおん、戦う司書等が好きです。是非皆さんの、おすすめアニメを教えて下さい。今後の参考にさせて頂きたいと思います。

Aベストアンサー

「けいおん!!」は4月から2期が始まりますね。
http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/

おすすめ
「ガラスの艦隊」
http://www.gonzo.co.jp/archives/garakan/
「ガン×ソード」
http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/gunsword/

4月から始まるもの
「閃光のナイトレイド」
http://www.1931.tv/
「RAINBOW-二舎六房の七人-」
http://www.ntv.co.jp/rainbow/

Q先日別れた彼氏なんですが、 ツイッター裏アカでやけどフォローされてる しかも、トプ画2人の写真。 そ

先日別れた彼氏なんですが、
ツイッター裏アカでやけどフォローされてる
しかも、トプ画2人の写真。
そのくせ、メッセージ一回しか送ってへんけどおやすみモードやし返ってこやんし、LINE返さんってかブロックされてると思う
なんなんコレ?
ツイッターの、DMで
うち要らんかったら、
「フォロー消して。そしたらLINEとか、電話番号とか消す。友達として絡んでくれんやったらフォロー消さんで、
もしくわ、うち要らんねやったらはっきり言って??それわそれでちゃんと受け止めるから」
って送ってもなんも返ってこやんし、
別れるとき友達に戻るって、言ったのに何がしたいんかなぁ?、
私としては、まだ好きです。でも、復縁しようとか考えてません。
皆さんコイツは、どうしたらいいのでしょう??

Aベストアンサー

やり取りする気がないんじゃないの?
別れてから送らない方がいいよ(遅いと思うけど)

それから、そのメッセージ
の内容なんかすごく
面倒だし言われなくても答え出てるんじゃないかな

どうしたらいいのでしょうか
どうにもならないし

一歩前に進まないとだめなんじゃない?

Qおすすめのアニメを教えてください。

おすすめのアニメを教えてください。

新しくアニメを見始めようかと思っています。
みなさん、おすすめのアニメを教えてください!
原作が少年漫画のものが好きです。

ちなみに今までに見たもののなかで面白かったものを挙げると、

・鋼の錬金術師(アニメ)
・HUNTER×HUNTER(アニメ)
・BLEACH(アニメ、漫画)
・銀魂(アニメ)
・ONE PIECE(アニメ、漫画)
・NARUTO(漫画)
・バクマン(漫画)
・るろうに剣心(アニメ、漫画)

などになります。

わくわくして鳥肌が立つようなものが好きです(笑)
新旧は問いません。
どうかおすすめのアニメを教えてください!

Aベストアンサー

ぬらりひょんの孫(ジャンプ)
美鳥の日々(サンデー)
スクールランブル(マガジン)
GTO(マガジン)
うえきの法則(サンデー)
いちご100%(ジャンプ)
ギャグマンガ日和(ジャンプ)
ケンコー全裸系水泳部ウミショー(マガジン)
ハヤテのごとく(サンデー)
メジャー(サンデー)
銀魂(ジャンプ)
幽遊白書(ジャンプ)
スラムダンク(ジャンプ)
明日のよいち(チャンピョン)
生徒会役員共(マガジン)
浦安鉄筋家族(チャンピョン(?))
少年漫画じゃないですが
WORKING!!
荒川アンダーザブリッジ
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
ゼロの使い魔
はお勧めです

Q高1の妹に機種変したから前のスマホをあげたんだけど、 エロ画像消すの忘れてそのまま渡してしまった汗

高1の妹に機種変したから前のスマホをあげたんだけど、
エロ画像消すの忘れてそのまま渡してしまった汗
それ以降妹が妙に優しくなった(^_^;)
いつもなら取り合いするおやつとか譲ってくれたりとか、
めっちゃ気遣うんですけどどうすれば元に戻れますかね?汗

Aベストアンサー

返してくれないとあきらめた方がよいでしょう。
だって・・・エロ画像が美味しいおかずで、オナっているはずです。

Qおすすめのアニメを教えてください

今、すっごくアニメにはまっています!!

そこで皆さんに質問なのですが何かおすすめのアニメってありますか?
あったらぜひ教えて欲しいのですが・・・。

参考までに今まで面白かったor現在観ていて面白いと思うアニメを書きます。
・ガンダムSEEDE(Destinyもです)
・Fate/Staynight
・コードギアス(R2もです)
・Darker Than Black
・Clannad(After Storyも好きです)
・Kanon
・涼宮ハルヒの憂鬱
・D.Cシリーズ
・巌窟王
・ゴルゴ13
・Ayakashi
・月姫
・蒼天の拳
・グラップラー刃牙
・BLACK RAGOON
などです

あと、失礼ですができれば下の条件を満たしたアニメをおしえてくれませんか?
・主人公が男である
・主人公がかっこいい、又は何か特殊な能力を持っていて強い
・ジブリ作品ではない
・恋愛の要素もある

長文失礼しました。

よろしくお願いします!

Aベストアンサー

・スクライド
・ガン×ソード
・ゼーガペイン
・紅
・ラーゼフォン
・サムライチャンプルー
・グレンラガン
・ビッグオー

をオススメします。

Q高1の妹に機種変したから前のスマホをあげたんだけど、 エロ画像消すの忘れてそのまま渡してしまった汗

高1の妹に機種変したから前のスマホをあげたんだけど、
エロ画像消すの忘れてそのまま渡してしまった汗
それ以降妹が妙に優しくなった(^_^;)
いつもなら取り合いするおやつとか譲ってくれたりとか、
めっちゃ気遣うんですけど、これ見返り求めてる?
だとしたら現実的っ。
女ってこわっ。

Aベストアンサー

甘酸っぱい話でうらやましいです。ご家族の仲が良いのですね!

QD.C.シリーズのアニメ(D.C.,D.C.ss,D.C.?,D.C.

D.C.シリーズのアニメ(D.C.,D.C.ss,D.C.?,D.C.?ss)を見ても
原作を十分堪能できるのでしょうか。
また、アニメと原作はどれくらい違うのでしょうか。
回答お願いします。

Aベストアンサー

まあ他の回答者の方が言われてるのと似てしまいますが…
基本的に、アニメの場合はその特性上、特定のヒロインのルート中心で、たまにその他のヒロインの特徴的な(原作でもインパクトがあった)エピソードを1・2話限定でやったりしますね。
だから、選ばれなかったヒロインが好きな人には納得できないということもあるようです。
「君が望む永遠」「canvas2」など、○○がかわいそうとかよく聞きましたね。「その他」ではなく、結構有力なヒロインが外れちゃったということもあるんでしょうけど。

Q彼氏の離れかけた気持ちを引き戻すには

彼氏の離れかけた気持ちを引き戻すには

彼はオレ様タイプです。独占欲も強く、私がほかの男性と話したりすることも嫌がります。
しかし、彼はキャバ嬢とイチャイチャするし、風俗にも、合コンにも行きます。彼はモテるし、お酒が入ると女性なら誰でもかわいく見えるみたいで、ほかの女性と身体の関係があったとしても不思議ではありません。
私は、ありがたいことに、よく、ほかの男性からお付き合いのお話をいただきます。そういった状況から、彼の独占欲(支配欲過多?)を満たしてあげることが出来ません。
また、彼の愛情を日々感じられれば私は幸せですが、今は全く愛情が感じられません。
よって、先日、別れ話もしましたが、別れられず。。

その際に、ほかの男性との不要な連絡を絶つことは約束しました。
私側から、もっと彼のあたたかさを感じたい、と主張をしたところ、それは拒否されました。なかなか会える環境ではないので、せめて気持ちが和むメールでももらえれば、私としては嬉しいのですが。。
先日、彼氏の友達にお誕生日のお祝いメールを送ったことが彼氏の耳に入ったためか、彼氏は怒っている状況だと思います。
彼氏とはこれからもお付き合いしたいと思っています。
なにか少しでも状況改善できる方法や言葉、取り扱いなどがあれば教えていただきたいです。

彼氏の離れかけた気持ちを引き戻すには

彼はオレ様タイプです。独占欲も強く、私がほかの男性と話したりすることも嫌がります。
しかし、彼はキャバ嬢とイチャイチャするし、風俗にも、合コンにも行きます。彼はモテるし、お酒が入ると女性なら誰でもかわいく見えるみたいで、ほかの女性と身体の関係があったとしても不思議ではありません。
私は、ありがたいことに、よく、ほかの男性からお付き合いのお話をいただきます。そういった状況から、彼の独占欲(支配欲過多?)を満たしてあげることが出来ません。
...続きを読む

Aベストアンサー

彼はいままでずっとちやほやされてきたんでしょうね
誰かに追いかけられてるのがあたりまえって状態だったんでしょう

それだけ言っても反応してくれないなんてひどいですね
それに好き勝手やってるあたりあなた以外にも女がいるかもしれませんね

ちなみにねちねちした駆け引きなんて誤解を生んで仲がこじれるだけなのでこれからも付き合いたいならやめた方がいいかと

言うならガツンと別れたくないなら今すぐ来いっていってみるとかねー

Q小学校低学年の男の子におすすめのアニメ

今流行っているアニメやおすすめのアニメ教えてください^^。

Aベストアンサー

こんばんは☆本・DVD・ゲームショップでバイトしてます。

たしかにハガレンは人気ですよね。けど低学年にはちょっと濃すぎる気がします(^^;)漫画を買う子は中高生くらいの女の子が多いですね

定番ですが、ニモなど、ピクサーアニメはどうでしょう?大人が見ても十分楽しいですし。

あと流行ってるのは怪傑ゾロリですね。これもご存知でしょうが・・・。私も小さい頃本で読んだことありますけど、最近はアニメ化もされて、ゾロリの漫画が連載されているコミックブンブンはなかなか売り上げ好調です。

ジャンプ系でナルトなんかどうでしょう?忍者の男の子の漫画・アニメです。映画ももうスグやりますし(もうやってるかも)。これも大人もはまります。最近はワンピースより面白いと思います。ゲームボーイアドバンスでソフトがでているのですが、どれも小学生の男の子に大人気です。

あとは・・・うーん、NHKでやってるポワロとマープルとか?まぁコナンと比べると退屈してしまうかもしれないですね。

Q以下のタイプの男性(私の彼氏なのですが)は 喧嘩をした後、追いかけられるのは嫌だとおもいますか? 私

以下のタイプの男性(私の彼氏なのですが)は
喧嘩をした後、追いかけられるのは嫌だとおもいますか?

私の彼氏は自分のルックスに自信がないです。
でも、なかなかの高スペックの持ち主だとおもいます。
なのに顔がブスだからとルックスには
自信がありません。
スペックには自信があるとおもいますが、
顔がブス、だと外見をすごく気にします。

スペックには自信があるからなのか
馬鹿みたいにプライドが高く
自己中心的な部分があります。
友達はいるけど断られたくないからと
自分からは絶対誘いませんし
友達といるより、仕事場の人たちといた方が楽
と言っていたり、あまり自分の事を知られたり
聞かれたりするのが好きではない人です。
なにか、気にくわないと、じゃぁいいや、と
諦めがちなところも多々あります。

私は上の性格をみて、こんな男と
恋愛してたら、自分がだるくなるのも
わかっているのですが、

そんな彼と、喧嘩をしたというか一方的に
怒られました。
(詳しい詳細は過去に質問しているのでよろしければ)

喧嘩内容を簡単に話すと
もともと自信のない彼です。
嫉妬心が強いのもわかってました。
今回、
私が嫉妬させてしまったというか、
私はそんなつもりではなかったのですが、
私は簡単に人を信じ込む部分があり
彼は人を疑う人なので
すぐ人を信じる人が
気にくわないタイプなんです。

私のすぐ人を信じるという
悪い部分が今回出てしまい、
それに、男性が関わっていたため、
嫉妬心もある、それに
訳も分からない男を信じて
気にくわない、ありえない
ということで一方的に
怒られてしまったというかんじです。
過去に終わってる喧嘩の事なども
掘り返していろいろ言われました。

彼はいつも何を考えてるか分からないので
私の予想でしかないのですが、
こんな感じだとおもいます。

一方的に怒られ、LINEも電話も3日ほどせず
ほかっておいたのですが、さすがに
私が怖くなり連絡をいれると
無理と言われました。

怒られたのは水曜日、
連絡を入れたのは土曜日です。
土曜日に無理といわれて
昨日LINEと、電話をしたのですが
未読無視に、電話もでません。

今回のこの事件に対して
ありえない、無理とおもって
私の事も受け入れがたくなってしまっていると
おもうのですが、
謝りたいし、もう一度悪かったところを
直して進んでいきたいです。

復縁したいです。

彼のようなタイプ、
顔に自信がなく、プライドは高い
嫉妬心がつよく、怒りやすく
謝ることはありません。

そんな彼みたいなタイプを
追いかけたら、彼は嫌がりますか?
あなたを想ってます、と
いう想いも込めて電話にでなくても
電話をし続ける、などしたら
やはりうざいのでしょうか?

以下のタイプの男性(私の彼氏なのですが)は
喧嘩をした後、追いかけられるのは嫌だとおもいますか?

私の彼氏は自分のルックスに自信がないです。
でも、なかなかの高スペックの持ち主だとおもいます。
なのに顔がブスだからとルックスには
自信がありません。
スペックには自信があるとおもいますが、
顔がブス、だと外見をすごく気にします。

スペックには自信があるからなのか
馬鹿みたいにプライドが高く
自己中心的な部分があります。
友達はいるけど断られたくないからと
自分からは絶対誘いませんし
友達...続きを読む

Aベストアンサー

私もなかなか謝らない彼と付き合っています笑笑
私は1ヶ月程距離を置いた時がありました!
まぁ理由は端折りますが…汗
私は着拒までされたので2週間ほど自分からの連絡は一切やめました。
ある日彼の行動で腹が立ってしまい家に突撃笑笑
その時にようやく話し合い仲直りしました。
連絡が無いとき あれ?と思ったと言っていたので少し距離を置くのもありかなと思います!
辛いと思いますが…自分がモヤモヤする間は動かずお互い落ち着く時間も大切です!
変に連絡をして返ってこないなら会いに行くのもありかな…と思います!


人気Q&Aランキング