アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

石田ゆりこさんが主役だったと思います。
美木良介さんが石田さんのお兄さん役で、やくざの役で出演していました。
石田さんの結婚が決まっていて、そんなときにやくざの兄がいたら迷惑だろう、みたいなドラマだったと思うのです。
どうしても名前が思い出せなくてもやもやしています。
ご存知の方、おられませんか?
石田さんの相手役が誰だったかも合わせて教えてください。

A 回答 (3件)

こんばんは。


役が違うのですが、「ひとりでいいの」は違いますか?
沢口靖子さん村上弘明さんが主演で、美木良介さんは沢口さんのお兄さん(やくざ)役です。石田ゆり子さんの恋人になるのが美木さんです。沢口さんが男の人の前でわざと泣くような役で、ほかの女子社員から嫌われる役でした。
違ってたらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!沢口靖子さんでした!
完全な私の勘違いですね。
そうそう、涙腺を刺激して泣いていました。
すっきりしました!
ありがとうございます。

お礼日時:2006/08/15 18:25

多分「ひとりでいいの」だと思います。

ぶりっこの沢口靖子さんが泣いているのに涙が出ないのが笑えました。
脚本は内舘牧子さんで本も出ているはずです。
    • good
    • 0

静かなるドンだと思います。


石田さんの相手役は中山秀征さんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!