アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マンパはシェラが有名ですが、先日、おっいいかも、と思うようなマウンテンパーカを着た人を見かけました。
素知らぬふりをしながら、チェックすると(怪しまれたことと思います)ボタンのロゴにナショナルパークとありました。

そんなブランドは聞いたことがありません。それともシェラの限定品なのでしょうか。
ご存知の方、教えてください。

A 回答 (1件)

ジャスコを展開しているイオンのプライベートブランドで「NPCA:ナショナル・パーク・コンサベーション・アソシエイション:アメリカ国

立公園協会」の名前を冠したアウトドアウェアが売っていますがそれですかねぇ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ジャスコで探してみます

お礼日時:2006/08/17 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!