限定しりとり

この暑いのにちゃんこが食べたくなってしまいました。
おいしいちゃんこご存じの方、教えてください。

希望としては、しょうゆベースでダシがぎゅーっとつまってる、甘めでないスープ。
具は鶏、魚だけでなく牛豚系肉や、つみれか肉団子なども入ってるほうがスキ。
そして野菜もたっぷり食べたいです。

こんなわがままな希望に合うちゃんこやさんあるでしょうか。

A 回答 (2件)

西大島の駅近くにある「時津浪」さん


すっごく美味しいデス♪
2年前位に行ったとき、夏は女性限定(だったかな?)でちゃんこ食べ放題
があり、塩・しょうゆ・みその食べ比べが出来ました。

参考URL:http://www.gcon.jp/h/61899/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べ比べができるなんておもしろそうですね。ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/22 11:35

元お相撲さんがやっている店ですが、昔々何回か食べに行きました


店の名前を忘れましてこちらでお世話になりこのサイトを
教えて頂きました
鍋の後に細めのラーメンを是非ご賞味下さい
場所は神楽坂の裏通りになりますよ~

参考URL:http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/inf …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鍋のあとにラーメン!珍しいですね!(あ、意外とあるのかな?じつは・・・通でないのでわかりませんが)ぜひ行ってみたいと思います!ありがとうございました

お礼日時:2006/08/16 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!