dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

確か6人以上はいたと思うんですが、若い女性で構成されているブラスバンド系のグループを探しています。

一度何かのバラエティ番組の特番で演奏していて、かっこかわいいなぁと思ったのですが、すっかりバンド名を忘れてしまいました。

情報が少ないですが、お願いします~><

A 回答 (2件)

今晩は


もしかしたらピストルバルブでしょうか?

http://www.bug-corp.com/bug/pistolvalve/top.html

違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.bug-corp.com/bug/pistolvalve/top.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これです!まさにこれです!
めちゃくちゃ感謝です!ありがとうございました♪

お礼日時:2006/08/15 23:21

最近だと「オレスカバンド」かなぁ?まだ現役女子高生だった思う。



参考URL:http://www.glico.co.jp/pocky/cm/index_ore.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違いましたが、新しいスカバンドを知ることができました!ありがとうございました☆

お礼日時:2006/08/15 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!