dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来年テキサス州にいくことになったのですが、現地のことが具体的に知りたいので、知り合いがほしいのですが、どなたかご存じないですか?
また、どうすれば知り合いを見つけることができますか?

A 回答 (5件)

下記のサイトは、日本在住の人は勿論海外在住の日本人


人があつまるサイトです。開くと、メールフレンドとかにそれぞれの州に住んでる人が、メールフレンドや友達を探しているので、そこで捜せると思いますよ。情報交換でこの質問をしてみたらいかがですか?

参考URL:http://kaigailink.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
お礼が遅くなって申し訳ありません。

お礼日時:2007/01/11 15:56

NO.3です。

参考HPつけわすれましたので・・・

参考URL:http://www.hpmix.com/home/sdtx1116/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。

お礼日時:2007/01/11 15:53

hajimemashite.....watashi ha ima texas ni sundeimasu.....de texas

no dokoni sumuyoteidesuka?????? dallas niha asian no food mo takusan uute imasu...watashi ga sundeiru tokoro deha zenzen japanese mitakoto naidesu.....
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
お礼が遅くなって申し訳ありません。

テキサスでもヒューストンより西のほうみたいです。日本の人は少ないでしょうね…

お礼日時:2007/01/11 15:55

ダラスに住んでいました。

大きい都市には日本人会がありますが、小さいところでは難しいです。
    • good
    • 0

ダラス、ヒューストンに日本人会があるようですよ。

例えばダラス日本人会は下記です。

参考URL:http://www.godja.org/j_info/j_info_djagaiyo.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
お礼が遅くなって申し訳ありません。

お礼日時:2007/01/11 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!