プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通りなのですが、福岡市近郊で犬を泳がせられる場所を探しています。海・川は問いません。海の場合はなるべくシャワーがある場所が良いです。
ネットでも検索してみたのですが、いまいち分からなくて、もしご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか?
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは!


福岡市在住の者です。

私の場合は、愛犬が若い時ですが、
早良・西区を流れている、
室見川で泳がせていました。

犬を泳がせる場所としては結構あります。
地下鉄「橋本駅」の付近から上流は、
犬を連れてきている人が大勢います。

西部運動公園横の川原には、
駐車場ではありませんが、
車を止める場所もあります。

室見川の西側にある道路を、川に沿って走ってみてください。
簡単に駐車できる場所が見つかるはずです。

ちなみに、遊泳場所は川であり当然真水です。
そのためにシャワーは必要ありません。

私の愛犬:パグのtibikotanは…
18歳で今年3月に、
私に幸せだった想い出ををたくさん残し、
静かに天寿を全うしました。

投稿者さんも愛犬との楽しい想い出を
沢山残して置かれることを、お祈りしています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
室見川ですか。近場ながら行ったことがありませんので、是非行って見ます。ありがとうございます。
tibikotanちゃん・・幸せな思い出を抱え、お星様になったんですね。今ごろは虹の橋で、飼い主様との思い出を胸に、沢山のお友達と楽しく駆け回ってることと思います。
私も、限りある共に過ごせる時間を、精一杯楽しもうと思います。ありがとうございました^^

お礼日時:2006/08/16 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!