プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iTunesミュージックストアでエイベックスの曲をダウンロードしたいのですが、大塚愛「ユメクイ」はいつ頃ダウンロードできるようになるのでしょうか?また、こういった情報はどこで知ることができるのでしょうか?レンタルショップでのCD(CCCD)では、iTunesにインポートできないので困っています。御回答よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

>ちなみにエイベックスの曲はCD発売からどのくらいの期間を経てダウンロード出来るようになるものなのでしょうか?



何日後、などとは決めていないと思いますが、エイベックスはどこかの度量の狭いレコード会社やネット嫌いの某アイドル事務所などと違って音楽配信に積極的なので、発売とほぼ同時に出てくるものもありますよ。
    • good
    • 0

今、「ユメクイ」iTunesで調べてみたら出て来ましたが・・・。


ダウンロードも出来る様になってましたよ。
ミュージックストアに繋げた後に右側に検索画面があるので
そこで調べると出てくると思いますよ。

この回答への補足

ちなみにエイベックスの曲はCD発売からどのくらいの期間を経てダウンロード出来るようになるものなのでしょうか?

補足日時:2006/08/17 00:10
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確認できました(^^)vよかったです!ありがとうございます。

お礼日時:2006/08/17 00:10

CCCDのCDをiTunesに合法的にインポートする方法があります。


それは、CDをPCで擬似再生させ、それを録音しmp3ファイルとして保存するという方法です。
この方法は、CDをコンポで再生し、それをMDに録音するのと同じことなので、個人の趣味の範囲なら合法なのです。
以上のことを簡単にやってくれるPCソフトがあります。
具体的な名前を書くことは、ここの規約に触れるので書くことが出来ませんが、検索すればヒットできると思います。
ぜひ試してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?ありがとうございます。音質は変わらないのでしょうか?!

お礼日時:2006/08/16 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!