一昨日までは通常どうりインターネットをできたのですが、昨日になってある特定のページ(hotmailのメールの内容を開けようとするときなど)に行くと、
『EXPLORER
エラーが発生しました。このまま続けるには[無視]をクリックして内容を保存し・・・、[閉じる]をクリックすると、このプログラムは終了します。』
と出てきてどちらを押しても
『IExplorerが原因でGDI.EXEにエラーが発生しました。Explorerは終了します。』
と出てきてしまいます。
WINDOWS ME でIE6.0  NECのValue Star C です。

システムの復元やアクセラレータを落としても効果がありませんでした。
PCに詳しくないので困っています。どうすべきなのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

けっこう大変そうです。

下を参照下さい。
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=13415

がんばってください。
    • 0
この回答へのお礼

上の通りやってみましたが。OSの再インストールまでしないとだめのようです。
今度詳しい友人に教わってやってみます。
ありがとうございました。