アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ねえ、見てみて。

アホが見るー、ブタのケーツー。

あなたの地方ではどのような言い回しをしますか?

A 回答 (6件)

自分のところでは、



バ○が見ーるー、
ブタのケーツー、
ハエがとーまーる・ウー♪

でした。「ウー♪」なんか超ノリノリで。(笑
    • good
    • 0

自分の地域では



ばーかが見~るブタのケーツ、ハエがと~まった

でした。
    • good
    • 0

バッカ(馬鹿)が見るっ♪っていう言い方しますね。



中学のとき流行っていたのは『見ぃるぅーー♪』でした。
見たからなんだって思いましたけど。
    • good
    • 0

うーん…何か…どっちも聞いたことがあります。


○○が見るー、ブタのケーツー
アホもバカもどっちも使っていたような記憶があります。
    • good
    • 0

「アホ」→「バカ」


「見る」→「見た」

バカが見たー、ブタのケツ

です。

あまり変わらないですね~
    • good
    • 0

アホの部分が「バカ」ですね^^ これって、削*?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!