プロが教えるわが家の防犯対策術!

今週末行われる嵐のコンサートに急に行けることになりました。
売買掲示板など見てもあまり出回っておらず、
直接会場で手に入れようと思っていますが難しいでしょうか?
よく会場でボードを持って立っているのを見かけますが・・・。
定価での入場希望なので、出来ればダフ屋は使いたくありません。
どなたかアドバイス宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

先週SMAPのライブいきました。

その際「譲ってください」はみましたが、「譲ります」はあんまりみなかったかな。
ただギリギリの時間にいったのもあると思います。

やはり前もって行けばそういう人もいると思いますので。

別アーティストは結構みかけるんですけどね。。

ただ、絶対手に入るという確証はないので、「とれたらラッキー」くらいの気持ちでいったらいいんじゃないでしょうか。

ライブ楽しんできてください☆
    • 0

当日入手は相当困難かとは思いますが、とりあえず会場には早め早めに行ってみて下さい!

「譲ります」の看板持ってる方がまれにいます。ただ、NO1さんのいうほど多くはないように思います。大体は「譲ってください」の看板の方です。
なので、かなり早めに行って、目立つように「譲ってください」の看板持ってれば譲ってくれる方がいるかも…。場所はやはり最寄り駅がいいと思います。最寄り駅が多数ある場合は、一番人手が多そうな駅、もしくは会場前ですね。

くれぐれもダフ屋にだけは手を出さないで下さい。ダフ屋からのチケットだと退場させられる可能性が強くなります。
ジャニーズは規則に厳しいので、今年も既にSMAP・嵐コンでダフ屋が何人か捕まってますし。
    • 0

不要になったチケット譲ってもらえることがあるので、譲りますっていう看板もった方に声かけてみるといいと思います。

どこのジャニーズのコンサートへ行っても必ずゆずりますの看板みるので、きっといるんじゃないかと思いますよ。
    • 0