アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テロで標的に達さずに墜落したとされる、ユナイテッド航空93便の検証?再現?番組みたいなものテレビで見た記憶があるのですが・・・
ご存知の方いらっしゃいますか?

A 回答 (4件)

「ビートたけしのこんなはずでは!」(テレビ朝日)では無いでしょうか。


以下のURLをご覧下さい。

http://k1fighter.hp.infoseek.co.jp/911Tero/9_11T …

今「ユナイテッド93」という映画が公開されていますが、基本的に「飛行機の中の話は、全て嘘」と思った方が良いと思います。
携帯電話での通話は不可能で、犯人とされている方が、テロを行ったという証拠はありません。

ちなみに911の事件に関しては、科学的な検証はまともに行われておらず、戦争遂行への世論形成の為、政治的に利用されました。
ワールドトレードセンターは、飛行機の衝突や火災により、崩壊したのではなく、爆発物により崩壊したようです。
つまり『アルカイダなどのテロ犯人がハイジャックによる自爆テロで、ワールドトレードセンターを崩壊させた』という、「定説」は非科学的で荒唐無稽で矛盾に満ちており、信用に値しません。

シカゴで開かれた真相究明会議には500人もの科学者たちが参加し、アメリカでも事件を科学的に検証しようという動きが高まってきています。

爆発物による崩壊説は、さまざまな矛盾点を合理的に説明します。
以下のサイトに、その論文の日本語訳が掲載されています。多少専門的ですが、明解で論理的であり、信用に値すると思います。
ぜひ一度読んでみる事をオススメします。

http://www17.plala.or.jp/d_spectator/

参考URL:http://k1fighter.hp.infoseek.co.jp/911Tero/9_11T …
    • good
    • 0

私も見た覚えがあります。


たけしが司会だったのを覚えているので、No3さんが書かれてる番組だと思います。

ちなみに映画も見に行きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この場をお借りしまして、ご回答いただきました皆様ありがとうございました。

ユナイテッド93という映画をみていて、何かで見たことがあることを思い出し、質問させていただきました。

すっきりしました。
有難うございます>_<

お礼日時:2006/08/24 16:47

こんにちは。

CSのチャンネルの
ディスカバリーチャンネルで
特番が8月頭にやっていました。

一応URLをはっておきますね。

参考URL:http://japan.discovery.com/episode/epiintro.php? …
    • good
    • 0

映画じゃないですか?


http://www.united93.jp/top.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!