プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カテゴリーで迷いましたが、読書カテゴリーよりも明らかにこちらのカテゴリーの方が答えを得易いと思ったので、こちらで質問をさせていただきます。

今から10年程前に雑誌の広告か何かで、貞本義行さん、もしくは庵野秀明さんの詩集(画集のような形だったかもしれない)を見たんです。

一見エヴァ系の画集か何かかな、とも思ったんですが、載っていた詩はエヴァとは関係無いような内容でした。

印象に残っているフレーズが
「兄は許しを請うた。あなたは許すの?誰があなたを許してくれるの?」
といった感じの内容でした。

自分なりに調べてはみたのですが、どうもそれらしき詩集は見つかりませんでした。

そこで、どなたかご存知の方がおられましたら、何という名前の詩集か、教えていただけませんでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

THE END OF EVANGELION 僕という記号

庵野秀明著
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
各種ショッピングサイトでの説明文から、その詩集はてっきり劇場版のセリフのコラージュだけだと思ってましたが、書き下ろしの詩も掲載されていたんですね。
本屋を探してみます。