アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガンプラの墨入れをするためにガンダムマーカーを購入しようと思っています。
1本ものからセットものまで色々種類がありますが、セットものだと必要のない色まで入っているのでどうしようか迷っています。
墨入れは初めてですが、基本的に墨入れはブラックだけで大丈夫ですよね~?
ちなみにマーカーで色づけなどは一切考えていません。
最低限この色だけは持っておいたほうがいいというものありましたら、ぜひ教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

他の塗装しないのであれば、基本的に黒さえあればOKです


ガンダムマーカー
GM01 スミ入れ用極細ペン(ブラック)

ただ脚部が白いので黒だと目立ち過ぎるからグレーがあったほーが違和感なく出来あがります。

黒だと墨入れしたよー、って逆に目立ちますから。

塗料だったら薄め液で濃度を変えて色々調節できるんですけどねぇ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答有難うございます。
ブラックだけで大丈夫なんですね!
グレーもあったほうが良さそうですので、とりあえずこの2本を用意したいと思います。

お礼日時:2009/05/21 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!