PCの中を整理しています。
パスワードやID、フリーアドレス等々を一括して管理で来るフリーのソフトってありますか?会社にもPCを持っていって使ってますので、できればそのソフトにもパスワードが掛けれればいいのですが。(マジに大事なパスも安全なように)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

こんにちは。

はじめまして。
私も1年ほど前に色々な物を試しましたが、ID Managerを愛用されてもらっています。
現在ではバージョンアップされて使いやすくなっており、下記のような機能が気に入ってます。
マルチユーザー対応でそのユーザー単位にパスワード設定できます。
webのIDとパスワードの入力も一括貼り付けと言う機能を使うと自動に入ったりするのでなかなか便利です。
ちなみに、登録したものはエクスプローラーのようなフォルダのツリー構造のような形で親しみやすいものだと思います。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/woodensoldier/
    • good
    • 0

今、一番旬なのが、「おまかせ鍵助」でしょうね。


http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se224395 …

福助キャラが面白いし。
    • good
    • 0

http://computers.yahoo.co.jp/bin/v_searchf?p=%A5 …

からお選び下さい。
尚上記から見れない時
http://computers.yahoo.co.jp/
のフリーソフト&シェアウェア で
『パスワード管理』で検索して下さい。

参考になれば幸いです

参考URL:http://computers.yahoo.co.jp/bin/v_searchf?p=%A5 …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qフリーソフトで過去のパスワードや口座番号をデータを消去するソフト

フリーソフトでデータを完全消去するソフトがいくつかありますが、お勧め教えてください。今回7年前に購入したノートPCをヤフフーオークションで売却しようと思っており、HDDのデーターを消去したいためです。既にゴミ箱にもありませんが、エクセルに銀行の口座NOやパスワードを保存したりしていたので、それらが復旧ソフトで読み取られたくないと考えているためです。

Aベストアンサー

こちらは如何
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se182197.html

Q小説執筆用のソフト(できればフリー)を探しています

新年あけましておめでとうございます。
さて、私の今年の目標は、小説(できれば長編)を少なくとも1本書く、というものです。
これまでもコラム的なものをWORDを使って書いていましたが、いろいろなサイトを見ると、皆さん、小説用のソフトがさまざまのようです。
貴方のオススメのソフトを教えてください。ただのエディタではなく、小説執筆に便利な機能があるものを探しています。

Aベストアンサー

こと小説ということでしたら、間違いなく
Story Editor でしょう
登場人物キャラクター設定などの機能があります
●CHEEBOW'S APPS
http://www.lares.dti.ne.jp/~cheebow/computer/myapps.html

参考URL:http://www.geocities.jp/outline2ch/

Aベストアンサー

窓録
http://soft.noniwa.net/DesktopCam/
操作は非常にシンプルで迷う事はないかと思います。
PCとの相性によってはカクカクしたりうまく撮れなかったりする事もあるみたいです。

カハマルカの瞳
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se287384.html
窓録よりは少し設定が複雑になりますが下のサイト辺りを参考にしてみてください。
http://tokoton.pasoall.net/streaming3.htm

劇場版 ディスプレイキャプチャー あれ
http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw5/pw005183.html
他二つと比べてやや動作が重いかもしれませんが基本的に操作は簡単です。

いずれもFLV保存には対応していないので、Riva FLV Encoder等の適当なソフトでFLVに変換してください。

Q一括で角を丸くするフリーソフト

いつもお世話になっております。

画像を一括(フォルダ指定)で角を丸くするフリーソフトを探しています。
角丸君というソフトを試しましたが、1ファイル毎しかできなく沢山あるととても面倒なだけでなく、jpgの上書き保存が出来ません。
jtrimというソフトも試しましたが、一括変換に角丸がなく、角丸も上記ソフトよりギザギザが目立って使えませんでした。
自分なりに検索してみましたが、1ファイル毎のソフトならいくつかありますが、一括で出来るものがなかなか見つかりません。

・vista対応
・フォルダ一括、もしくはPHOTOSHOPのアクション機能のように一括で操作出来る機能がついたもの
・アンチエイリアスつきで綺麗に角丸が作れるもの

を探しています。
どうぞ宜しくお願いします。

Aベストアンサー

【JTrim】と同じようなものなら、【PhotoScape】ですね。
[一括編集]ができますし、そこの[ホーム]タブで[余白&丸みの適用]で
希望している角丸も設定できますから。
http://cowscorpion.com/Image/Photoscape.html
http://tiltstr.seesaa.net/article/98375560.html

QDWG→TIF一括変換 (フリーソフト)

お初です。
DWG(DXF)をTIF形式に一括変換できる
フリーソフトを探しています。

「Acrobat PDFWriter」のように、
ファイルにリダイレクトする方法
でも可です。(ウィンドウズ限定)

現在、フォトショップ&アクロバットリーダ
の使いまわしで変換しています。
手作業で(汗


良いソフト、方法がありましたら
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

フォトショップ&アクロバットリーダでどうやって変換してあるのかよく分からないのですが、

直接一括で、というのは、フリーで、という条件じゃ難しそうですね。

DWGを扱ってあるということはAutoCADはお持ちなんですね。
Atc_Print
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/business/se356225.html?site=n
とPDF出力ソフトを組み合わせれば、一括でPDFへの変換は可能ではないでしょうか。

# 私はAutoCADは持っていませんので未確認です。

フリーのPDF出力ソフトは
クセロPDF
http://xelo.jp/xelopdf/xelopdf/index.html
PrimoPDF
http://www.primopdf.com/
などがあります。

あとは、Photoshopでバッチ処理すれば、PDF→TIFFの一括変換はできるのではないでしょうか。

# お持ちのPhotoshopのバージョンがわかりませんけど。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報