公式アカウントからの投稿が始まります

一週間くらい前からMSN Messengerにサインインできません。
「サービスまたはインターネット接続に問題が発生しているため.NET Messenger Serviceにサインインできません。0x81000301」と出てきます。
でもインターネット接続はしているし、ブラウザでHotmailは見れます。また、Windows Messengerのにはサインインできます。使い慣れているのでMSNの方を使いたいのですが・・・
MSNをインストールしなおしても、Windowsの方をコンポーネントから削除してもダメでした。
何か心当たりのある方いらっしゃいましたら、どうか教えてください><

A 回答 (3件)

WindowsとMSNで同じアドレスで同時には使えませんよ。

どちらか一方じゃないとダメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々ありがとうございます><
Windowsのほうを違うアドレスにしてみたんですが、だめでした・・・。

お礼日時:2004/04/11 01:56

パスワードをまちがってせんか?


私もWindowsMessengerとMSNMessengerを併用してますが、たまにパスワードを混同して間違います。
そのエラーメッセージは、そういうときに出てきました。
もういちど、確かめてみては?

この回答への補足

あと、わたしはWindowsもMSNも同じアドレスを使ってます。それが原因でしょうかねぇ。

補足日時:2004/04/11 00:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答ありがとうございました!
パスワードは間違っていません・・
いろいろ調べてはいるのですが何でなのかまったく見当もつきません・・
まだまだ頑張ってみます。

お礼日時:2004/04/11 00:35

最新版にはされているのですよね?9日から最新版でないとサインインできなくなっているようです。



参考URL:http://www.forest.impress.co.jp/article/2004/04/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
九日以前からサインインできないですし、最新版にもしています。
せっかくの回答ですが・・・ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/11 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!