プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在ドコモのD702iを使用して2ヶ月程度が立つと思います。が…ボタンは押しづらく、押し間違えて間違えて電話をしたり多々あり乗り換える予定です。
そこで、先日友人に教えてもらったW-ZERO3[es]というPHSを初めて調べたら多彩な機能とデザインが素敵で欲しくなってしまいました。
以前から、通勤時にモバイルPCでネットなどができたらいいな、、と考えてましたが媒体もなく頭の隅っこに行っていましたが、これさえあれば色々とできそうです。

そこで実際にウィルコム(PHS)のW-ZERO3[es]を使用している方々にお聞きしたいのですが率直に使い心地はどうなのでしょうか?!
ちなみに私は電話・メールはあまり使用しないほうです。ドコモの無料通話3000円以内で収まります。
ウィルコムの500m以内のアンテナを調べたら2本でした…。これは少ないのでしょうか。ちなみに東京の近県です。

A 回答 (2件)

esでない方のW-ZERO3を使用しています。

電話をあまり使わない私にとっては使いやすいことこのうえありません。
インターネットを外で気軽に楽しむ為のツールとしては最高の機種だと思っています。
esの方は私が使用しているのよりも更に使い勝手が向上してるそうですので、お勧めですね。

W-ZERO3があればライフスタイルが多彩になりますよ。
例えば
店で見かけた商品を買おうか迷った時、即座にネットで検索して評判や価格帯を調べられます

さて、購入に当たってひとつアドバイスさせていただきます
アンテナの数は自宅だけでなく、出先の主な行動範囲でも調べてみましょう
せっかく外でネットをするための最適な機種を手に入れても、肝心の外で電波状況が悪いと少し悲しいですからね
    • 0

2本あればベスト 

2xか4xで出来ます。800m以内も受信可能ですからOKですよ。
(房総の海岸 地下鉄ホーム デパートの地下)は 1xで通信可能です。
基地局は多いほど受信スピードが速くなります、新型基地局が在れば1本で4xも・・・・・?
料金
http://www.willcom-inc.com/ja/plan/phone/fixed_r …

私は以前、ウィルコム定額プランとデータ定額でした。(W-ZERO3)
現在、小型ノートPCにエアーエッジ(AX420N)でマルチパックで使用しています、端末はWX310Kです

高速化サービスで速くなります +315円

• 0