アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AVI形式の動画についてですが、映像はでますが音声が途中で出なくなります。判別ソフト「真空波動研」では下記です。2つ列挙。
(1)
AVI1.0 576x432 24Bit DivX 5.2.1 30.00fps 103441f 1097.56kb/s
ACMVorbis(mode3+) 48.00kHz 16Bit 2ch 128.00kb/s
(2)
AVI1.0 576x432 24Bit DivX 5.2.1 30.00fps 113918f 1415.53kb/s
ACMVorbis(mode3+) 48.00kHz 16Bit 2ch 128.00kb/s

 プレイヤーは[REAL PLAYER] [VLC] [WIDOWS] [QUICK TIME] [GOM PLAYER] 、
 コーデックは[Ffdshow] [ogg] [AAC] [Matroska] [Vorbis]です。

 再生していると「一定の位置」で音声は出なくなりますが、スクロールバーで少し巻き戻すと先程の「位置」も含めて音声は出るようになります。けれどもこの「位置」が複数あり、その度に巻き戻して音声を出すようにしています。別に元の動画自体は壊れている訳ではないようです。
 なんとか再生方法を御教授ください。お願いします。

A 回答 (2件)

このファイルはいったいどこから手に入れたものでしょうか?


入手先にきくのが一番手っ取り早いですよ。

ソフトで違法にダウンロードしたものの場合、この質問は削除対象ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに貰い物だけど、怪しいですね。
御返答有難う御座いました。

お礼日時:2006/08/19 23:35

Ogg Vorbisは幾つをいれてますか?


vorbis.acmファイルのバージョンが0.0.3.1なら0.0.3.6に入れ替え。
http://www.free-codecs.com/Ogg_Vorbis_CODEC_for_ …

こっちかもしれない。
http://www.free-codecs.com/Vorbis_Ogg_ACM_downlo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。迅速に有難う御座いました。

お礼日時:2006/08/19 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!