プロが教えるわが家の防犯対策術!

急ですが、明日アクアラインを使って房総半島へ行きます。朝・昼を兼ねて木更津に着いた頃にごはんを食べる予定なんですが、1人1000円~1500円くらいで美味しい店を、千葉に詳しい方かよく行く方、教えて下さい。

A 回答 (1件)

上総アカデミアパークのホテルオークラ(木更津)ではランチがあります。


美味しいかどうかは食べた方に聞かないと分かりませんが、
価格は手頃だと思います。

参考URL:http://www.okura-akademia.com/topic/restaurant/i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!確かにお手頃で美味しそうですね。今回は時間の都合で行けませんでしたが、次回立ち寄りたいと思います。

お礼日時:2006/08/22 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!