広島市内か大阪の中心部 梅田、心斎橋周辺でHemのカバンを取り扱っているお店を教えてください。いくら探しても見つからなくって・・・

A 回答 (1件)

初めまして。


もう既にご存じかもしれませんが、心斎橋の東急ハンズで取り扱ってます。
私も前にHemのカバンがすごく欲しくて、代官山のお店のサイトなので調べたのですが、その時は大阪で取り扱ってるのは東急ハンズのみでした。
ただ、ハンズでは取扱の種類がすごく少なくて(あんまりかわいいのがない?)売り切れの時が多かったです。
ちなみに、下記のURLでネット販売をしています。(正規の販売です)
こちらは種類は豊富ですが、入荷数が少ないので人気があるのは常に売り切れです。
ただ、入荷の際にはメールで教えてくれるので、マメにチェックしてれば
ゲットできるのではないでしょうか?
ご参考までに。

参考URL:http://www.bld-amp.co.jp/avm/ver2/2_index.asp?sy …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます 心斎橋のハンズですね わかりやすい所でよかったー。
参考URL見てきました。欲しいのは売り切れでしたねー。
でもマメにチェックして、ハンズもチェックしようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/15 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q手作り入園グッズの型紙が付いている本を知りません?

お裁縫初心者です。
入園グッズを手作りしようと思い、型紙の付いている本を探しています。
近くの本屋さんでは私の探している型紙付きの本はありませんでした。
お着替え袋(体操着袋)・コップ袋・シューズ袋・お弁当袋・レッスンバッグなどの型紙が付いている本はないでしょうか?
一冊の本に全部の型紙が揃っていなくても、何冊でも構いませんのでご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けると嬉しいです。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは~年中の母です。
本でないといけませんか?
ネットでも無料で、型紙から作り方まで教えてくれるサイトが沢山ありますよ。
その中でクロバーさんを紹介させていただきます。
http://www.clover.co.jp/kyan/sewing/top.shtml
後は、ここの中にもありますが・・・
http://e-mani.net/amitiknu/2006/12/nyuen_list.php#more

ちなみに私はレディブティック社の「通園通学小物入門」を利用して入園グッズを作りました。写真付で初心者向きです。
頑張って作って下さい。

Q梅田・心斎橋で

梅田・心斎橋で
沢山種類の置いてある靴屋を
探しています。

今度、1人でスニーカーを
買いに行こうかと思っています
コンバースかVANSあたりの
おしゃれ靴で27cmぐらいの
サイズなんですが

梅田も心斎橋も靴屋が
沢山有りどれから
回れば良いか分かりません;

条件としては

・靴が沢山ある靴屋
・個性的
・掘り出し物
・安い
上記にどれか当てはまる
靴屋を教えて下さい。

Aベストアンサー

ABCマートでしょうね。
下記参照です。

http://www.abc-mart.co.jp/

Qレジカゴバッグ、エコバッグの型紙知りませんか?

知り合いから、ナイロンのかわいい生地をもらいました。
せっかくなので、今、ほしいと思っているレジカゴバッグを作りたいと思っています。

PCからダウンロードできるような型紙があるサイト、ご存知の方はいらっしゃいますか?

エコバッグ、で検索をかけ、ヒットするものはほとんどがレジ袋型の型紙ばかりで・・。
できればレジカゴバッグの型紙が見つかれば幸いです。

無料、有料は問いません。ご存知の方がいましたら教えてください。

Aベストアンサー

これがレジカゴバッグの形に近しいかなと思うんですが。
それでもマチはちょっと足りないですけどね。
型紙は直線なので自作で。
http://www.studio-clip.co.jp/material/handmade/ohashi03c.html

Qバッグ in 心斎橋、梅田

当方20歳♂です。しっかりしたショルダーバッグもしくはボディバッグを買いたいのですが(~5万)、梅田か心斎橋、またその近辺でオススメのバッグ専門店、ファッション小物店、セレクトショップ、などありましたら教えてください!

Aベストアンサー

もうちょっと詳しく書いた方がいいかも。
素材とか、大きさとか、自分の好みとかあると思うので・・・。

Qトートバッグ(マザーズバッグ)の型紙を探しているのですが・・・

裁縫初心者なのですが、ハンドメイドを始めたいと思っています。
マザーズバッグやおむつポーチを作ってみたいので型紙を探しているのですが、なかなか見つけられません。。。
おむつポーチは“peachmadeさん”のサイトで作り方が分かったのですが、マザーズバッグの型紙が見つけられず困っています。
マザーズバッグと言ってもそんなに沢山のポケットがあるものではなく、
普通のトートバッグで内ポケットが3~4箇所くらいあるものを作りたいと思っています。
大きさは縦30×横40×マチ12くらいです。
普通のトートバッグでも探したのですが、やはり型紙を見つけることができませんでした。
どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えて頂けると助かります。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こちらはどうですか?
http://kabanhime.ocnk.net/product/38
SHOPのトップはこちらです。
http://kabanhime.ocnk.net/

↓の3WAYトートも良さそうなのですが、いま休業中ですね。
http://akishop.ocnk.net/

Qレザーバッグ in 大阪心斎橋、梅田

当方20歳♂です。しっかりしたレザーもしくはフェイクレザーのショルダーバッグもしくはボディバッグを買いたいのですが(~5万)、梅田か心斎橋、またその近辺でオススメのバッグ専門店、ファッション小物店、セレクトショップ、などありましたら教えてください!大学にしょっていける大きめのサイズを考えています。

Aベストアンサー

誰も回答しないようなので、書きますがあまり期待しないでくださいね。

個人的にはフェリージが好きなのですが、ショルダーでレザーはなかったかもしれません。心斎橋にお店があるので、URLを参考にして一度のぞいてみてはいかがでしょう?

http://www.figo.co.jp/

後は、堀江にgloopyというお店があります。取り扱いブランドは限られていますが、ここも一度のぞいてみてはいががでしょう?

http://www.gloopy.jp/

気に入ってものがない場合、オーダーという手もあります。一度相談されるのもいいかなと。

http://www.eaz-bagatelier.com/

Qショルダーバッグの型紙を探しています

好きな生地で
http://www.felissimo.co.jp/iedit/v7/cfm/products_detail001.cfm?WK=10385&GCD=474579
のようなバッグを作りたいのですが、
似たような型紙を掲載or販売しているサイトをご存知ないでしょうか。
ハッグの型紙のあるサイトがなかなか多くて、見つけられません…
大きさや形の相違は問いません。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

似たような でよければ、(ただし、海外サイト)
リバーシブル ショルダーバッグ
http://lulalouise.blogspot.com/2008/01/reversible-shoulder-bag-tutorial.html

このサイトに、 PDF形式で 型紙のDL

説明は下記
http://lulalouise.com/patterns/lulalouiseshoulderbag.pdf

ハンドル部分を長めにとって、テーパーを付ければ、 肩部で縛りやすくなるでしょう。

Q心斎橋、梅田あたりでオススメの男性物ジーンズ専門店

心斎橋や梅田あたりでオススメの男性物ジーンズ専門店みたいな所はありますか?1万ちょいくらいできれい目のジーンズ(ローライズで細身)の物が買いたいのですが、専門店でなくてもジーンズの品揃えがいい、又はユニークなジーンズが多いお店でもOKですのでここオススメ!!って所を教えてください!

Aベストアンサー

心斎橋なら・・・
堀江で「A.P.C」です。フランスのブランド。ここのジーンズは定評有り。細身~スタンダードまで幅広いです。店員さんも近寄ってこないのでゆっくり見れますよ。
後は「ヒステリックグラマー」質問者さんのいう「ユニーク」に入るといいのですが。
両者とも2万円前後。

1万ちょいなら、「HARE」ハレ。ですね。ここも幅広いですよ。

ちょっと離れて(といっても徒歩10分圏内)なにわ筋を横断すれば、「ラッドミュージシャン」があります。
ここはめーっちゃくちゃ細いです。かっこいいです。

4ブランドともブランド名で検索ヒットしますんで参考になれば・・・。

Q手作り帽子・型紙にゆとりは入っているのでしょうか?

こんばんは。手作りで帽子を作りたいのですが、市販の型紙にはゆとりは入ってるのでしょうか?スカートなどは、ヌードサイズと出来上がりサイズは違うので、帽子も54センチの型紙で、出来上がりが56センチなどになったりするのでしょうか。
メジャーをクリップで留めて測ってみたところ、52センチでちょうど、54で鼻のあたりまで落ちてきます。大人がかぶってもおかしくないデザインの、小さめの型紙の載っている本も教えていただければ嬉しいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

まず、こちらの、サイトの帽子を作ってみては。
私も、いろいろ アレンジして利用しています。
サイズの決め方。アレンジの仕方。丁寧に説明してあります。
プレゼントにも、何枚か作りましたが。好評です。

参考URL:http://spot.fc2web.com/sewing/bousi.htm#menu

Q【梅田】 アーミーショップでリアルな軍パンが欲しい 【心斎橋】

梅田か心斎橋で本物のアーミー(迷彩)パンツが欲しいのですが、
どこかアーミー(ミリタリー)ショップでお勧めは無いでしょうか?

迷彩のパンツなら多分アメリカ村に行けばいたるところにあると思い
ますが、アメリカ陸軍払い下げのリアルなものを売っているいわゆる
本物のアーミーショップを探しております。

何卒宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

駅前第三ビル地下2階のガンショップ ヤマモト

キタでこの手の専門店と言えばここだけです。

ミナミは色々あるよ、アメ村近くに


人気Q&Aランキング

おすすめ情報