dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

電撃PS2にセーブデータがついてくる号で、零~刺青の聲~の最強データが入っている号を探しています。
調べ方が悪いのか何号に入っているのか分からないので、雑誌の番号を教えて下さい。

分かる方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

書店で聞いたほうが早いと思います(もしかしたら注文もできるかも?)電撃PS2の雑誌は2002年のセーブデータ号から毎号買っています

(20歳になったら大人の階段を上るため止める予定、あと約半年)今家にいないので何号かわかんないけど、半年くらい前からセーブ+体験版は3ヶ月に1回くらいのペースになったので(多分)多分3月か6月のどっちかに収録されていると思います(間違ってたらゴメンナサイ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書店でも調べられんですか・・・時間が出来次第聞きに行ってみますね。
いつのものか分かったら注文できるかも聞いてみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/08/23 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!