電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんは何時に寝てますか?

A 回答 (10件)

こんにちは。



最近はだいたい1時~2時のあいだです。
昨夜は、2時を過ぎていたと思います。
冬になったら寒いので、早めの時間帯に寝たいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、季節によって変えるのもいいかもしれませんね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/22 13:48

20代後半、女性です。


平日は大体11時~12時ですね。
でも万年寝不足なので理想は10時半就寝です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

けっこう早いですね。

回答ありがとうございました。

また,今回投稿いただきました皆様,回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/22 13:50

眠くなるのは8時ごろから。


寝てしまうのは9時ごろ。
眠いのを越したら12時ごろまでおきていられる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい。
8時に眠くなるのが信じられない。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/22 13:48

だいたい12時半くらいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/22 13:34

12時~1時のあいだくらいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

理想的で良いですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/22 13:30

夏休みの今は12時くらい。


普段は11時くらい。
けど、希望は10時に寝たいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たまには質問者様のような時間に寝たいなぁ。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/22 13:30

こんにちは。



最近は、12時ごろです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/22 13:29

日によって異なります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/22 13:28

自分は今夏休みなので寝るのはだいたい朝の3時~5時くらいですね。


学校があるときやバイトがあるときは遅くても2時には寝てます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夏休みはどうしても起きてますよね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/22 13:28

通常の日は10時から11時ごろに眠ります。


次の日が休日だったり、夏休みなどの長期休暇だったりすると1時とかまで起きている時がよくあります。
最近は日付が変わる前に眠ることがほとんどないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

投稿時の時間は起きているのでしょうか?

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/22 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!