一回も披露したことのない豆知識

夏休みあなたは何をしますか?英文で教えてください

A 回答 (6件)

ああ、英文で何をするか答えろと言っているのか、英文で”夏休み、あなたは何をしますか?”を英文で教えてと言っているのか分かりませんが、両方お答えします。



夏休み何をしますか=What are you going to in summer holiday?

彼氏と旅行に行きます=I am going to go to trip with my boy friend

実家を訪ねます=I will going to visit my family

家でゆっくりします=I will relaxing at my home.

こんなもんで如何でしょうか?
    • good
    • 0

ひたすら仕事です。

    • good
    • 0

Nothing special.

    • good
    • 0

sleep

    • good
    • 0

What do you do in summer holiday?

    • good
    • 2

I wil do climbing.

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!