アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンもブロブも超!初心者なので簡単な質問でスイマセン・・。

yahooアバターでアバターを作成して保存したのですが、そのあとどうすれば自分のブログプロフィールの画像にアバターを表示出来るんですか?

yahooアバターの初心者向けの『アバターとは?』というのも読んで、色々してみましたがブログには表示されません・・。

ブログ設定の画像情報の所でアバターをチェックしても出ません・・

すごく初歩的な質問で大変申し訳ございませんがよろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

Yahoo!Japanのトップページから「暮らす」の項目にある「アバター」へ・・・


「アイテム一覧」から好きなアイテム(服など)選んで着せ替え出来ます。
着せ替えてから表示されているアバターの下の「保存する」もしくは、各アイテムの「クローゼット登録」をクリックすれば、そのアイテムを入手(「MYアバター」に保存される)出来ます。

自分のプロフに設定したい場合は「オプション」の「プロフィール設定」で出来ます。

参考URL:http://help.yahoo.co.jp/help/jp/avatar/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
無事ブログに表示できました!!

お礼日時:2006/08/21 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!