アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アバター2が公開されるようですが、アバターの一作目はつまんなかったですよね?
CGばかりだし確か人気なかったんじゃなかったでしたっけ?

A 回答 (4件)

アバターの第一作、私は3D方式のベンチマークとして観に行きました、液晶シャッター方式、通常の偏光グラスの方式、IMAX-3D、DOLBY-3D、DOLBY-3Dはわざわざ神奈川から大泉まで遠征してみました。


ただ、ストーリーは凡庸、美術はロジャー・ディーンのパクリでしたね。
    • good
    • 1

そうですね、前作はウチらってこんなスゲーCGも使いこなせるんだZeみたいな技術誇示用の映画でストーリーはイマイチでしたね。

    • good
    • 1

見た目がイヤで観てません。

    • good
    • 1

そうですね



やっぱ 定番が一番
「アバター2が公開されるようですが、アバタ」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!