プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホットメールをIEでのみ使用しています。
OEでは設定していません。
添付ファイルを保存したいのですがうまくいきません。
画像なんですがJpegで送られてきたものを
そのままJpegで保存したいのです。
コピぺしたり、ペイントを使ってbmpで保存したから
再度Jpegにしたりと・・・
多分すごく下手なやり方をしてるのだと思うのですが
簡単にJpegで保存する方法を教えて下さい。
素人の質問ですみません。。。

A 回答 (2件)

ホットメールで添付画像はメールを開くと表示されますよね。


画像を右クリックして「名前をつけて画像を保存」にすると送られてきた形式&BMPで保存できますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
うまくいきました。

お礼日時:2004/06/17 20:28

画像の上で右クリックして、「名前を付けて画像を保存する」では駄目ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
うまくいきました。

お礼日時:2004/06/17 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!