「エネミー・ライン」と「キリング・ミー・ソフトリー」をご覧になった方、
是非、感想をお聞かせください!!!
どちらも、見るべきか迷っている作品なので、ネタバレはないようにお願いします。

A 回答 (5件)

キリング・ミー・ソフトリー見ました。

ヘザー・グラハムの恋をしている時の表情がなんとも言えずにチャーミングで、
私はHPでその画像を見て、「見たいな」と思った映画です。
「細い足なのに大きな胸」の体が見たければぜったい見るべきでしょう(爆)。
エッチなシーンには息をのんでしまいますが、ストーリー的にはちょっとイマイチかな。いくつかワタシ的に疑問が残りました。
でも音楽も耳にキレイに残る良い感じのものだし、インテリアとかとってもステキですよ。
ヘザーグラハムのセリフにもあったのですが、恋をしてからの洋服のセンスが
どんどん変わっていって、けっこう楽しいデス。
登場人物が少ないので、外人の名前を聞いただけでストーリーがわからなくなる
私が見ても、わかりやすい映画でした(笑)。
エッチな映画が見たい!、ヘザー・グラハムが好き!、インテリアやファッションが好き!
変態嗜好(謎)!であれば見てみる価値はありかもしれません。

エネミー・ラインは来週みる予定です。友達の話によると、御都合主義のアメリカ的映画だわ。
という一言を頂きました。あ、下の方も同じ事を言っていますね。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
私は、チェン・カイコー監督の独特の世界観と、
ミステリアスなストーリーに惹かれて見たいと思いました。
へザー・グラハムもすごく可愛いですね。
でも、あまり刺激的なのは苦手なので迷っていました。

アドバイスありがとうございました。

私も再度カキコします。

取りあえず2作品共観てはいかがですか? あまりにも傾向が違う作品なので比べてみても・・・ねぇ~ 
貴方が観て善し悪しを決めてみては?
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、劇場に行かないまでも、せめてビデオでは
どちらも絶対チェックしようと思っています。
アドバイス何度もありがとうございました。

すいません、2度目です。

今、TVでおすぎがエネミー・ラインについてコメントしてました。
※香取慎吾クンのベラベラの中の「オスギはいくら?」のコーナーにて。

おすぎは、この映画はお金を払ってみる価値がないと言っていました。
確かにストーリーは悪くはないけれども、走って走って走ってる映画で、更に、1人の人を
レーダーで探しあてて軍隊を使って助けあげるアメリカってすごいだろ~!というところを
主張している映画が、おすぎにとっては好きじゃないみたいです。
ちなみにおすぎ好みの男の子も出ていないそうな(爆)。デヴィ夫人も「アメリカの宣伝の
ような映画なので見ません」と言っていました。

でもそれを聞いた香取君は「僕は多分見ます」と言っていました。私も多分見ると
思います(笑)。
    • 0
この回答へのお礼

2度もアドバイスありがとうございました。
参考にしますね☆

エネミーラインは見ました。

映像のスピード感はかなり楽しめました。
カメラアングルも結構凝ってましたし。

話は典型的なアメリカ映画、とだけ言っておきます。

アクション映画好きならお勧めです。
    • 0
この回答へのお礼

そういわれる方多いですよね。

2作品共観ました! 私は「エネミー・ライン」をお勧めします。

最近考えさせられる作品が多くて食傷気味だったので見終わってスカッと爽快になりますよ!頑張れば必ず結果が出るよ・・・みたいな。
また、「キリング・ミー・ソフトリー」も素敵な作品ですが、何もかも中途半端で口直しの映画が観たくなりました私的には・・・ねぇ。
    • 0
この回答へのお礼

確かにスカッとしそうな映画ですよね。
「キリング・ミー・ソフトリー」は中途半端なんですか?意外ですね。