アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在ソニーのNW-HD2という古いmp3プレーヤーを使っています。買い替えを考えているのですが、自分の希望を満たす機種が見つかりません。絶対に譲れない条件はネットラジオ、録音したamラジオを聴くため、
「早送り、巻き戻しがスムーズにできること」です。NW-HD2やi-podを含めて僕の知っている機種は早送り(巻き戻し)ボタンを押しっぱなしにしなければならず、しかもシーク速度が遅くて2時間のラジオ番組の真ん中から聴きたいときなどは数分間押し続けなければなりません。i-podのホイールをまわすような直感的操作で簡単に、かつ迅速に早送り(巻き戻し)できる機種ってないものでしょうか。よろしくお願いします。HDD、フラッシュメモリタイプどちらでもかまいません。

A 回答 (1件)

iPodでは、真中のボタンを押してからホイールをまわすことによって、好きなポジションにスピーディーにジャンプすることができますよ。

(ジャンプなので、早送りとは違って、途中の音は聞こえませんが)
    • 0