dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆様始めまして!!スクワイアとバッカスで今15000円位でストラトがありますがどちらがよいでしょうか?見た目ではヘッドがスクワイアが大きいのがマイナスポイントですが他にネックの厚さ、金属パーツの質、ペグ、音、ボディーの厚さ、全体的なクオリティーはどちらが高いでしょうか?おねがいいたします!!

A 回答 (3件)

スクワイアーってたしかフェンダーの弟ブランドですよね?それならバッカスの方がクオリティー高いのでは??


個人的には2万くらいで中古のフェンダーのストラトをオススメします。(ライブやる時とか気持ちのノリも違うので)
    • good
    • 1

やっぱりこのクラスならレジェンドで決まりでしょう

    • good
    • 0

う~ん。


50歩100歩、低レベルの戦いですね。

予算が許せばもうちょっと上のモデルを買いましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!