人気雑誌が読み放題♪

家に「Hagar」と書かれたエレキベースがあります。
ネット検索しても出てこないので、おそらくノーブランドだろうと思うのですが、何か知っている方いらっしゃいましたら、ぜひとも教えてください。
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

ちょっと調べてみました。

読み方は「ヘイガー」です。
中国製で現在も生産中のベースでフェンダーのジャズベースコピーということのようです。
最も安く買った人は300円、高く買った人で2万円。オークションでの最近の落札価格は6000円です。

筆者は、hagerと書いていますが、正しくはHAGARですね。書体がフェンダーのロゴと間違うようにしています。

福岡で、2万円で買ったと書いています。
http://hermitagetm.hp.infoseek.co.jp/my-instrume …

11月20日の日記によると、中国製で300円で買ったとあります。ヘッドのロゴを見ると上記と同じ楽器に間違いないようです。。
http://mokurenosho.seesaa.net/archives/200711-1. …

終わっていますが、このオークションでの落札価格は6000円でした(即決価格8000円)
http://72.14.235.132/search?q=cache:G48mL1gy1_YJ …
    • 0