アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フラッシュプレイヤー Mac OS9.2.2をダウンロードしたいのですが
以下のページはリンクが切れています。
http://fpdownload.macromedia.com/get/shockwave/f …

以下の表示がでます。
The requested URL /get/shockwave/flash/english/macppc/7.0.19.0/
flashplayer7_macppc was not found on this server.

海外のサイトも探してみましたが、見当たりません。
OS9.2.2用は廃盤になっているのでしょうか。

ダウンロードできるところがありましたらお教えください。
よろしく。

A 回答 (2件)

Windowsユーザーなので自信なし。



Flash Player 8 をサポートしていないオペレーティングシステム用の Flash Player アップグレード版
http://www.adobe.com/jp/support/flashplayer/ts/d …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。OS9.2.2にこだわりながら使っていると、いろいろなものが消えたり減ったり、ヴァージョンアップはなくなるという工合で、かなわないですね。
9.2.2までのソフトにこだわるからですが、クラシック環境を立ち上げて仕事をすると、とかくトラブルが多いので、これでがんばってます。

お礼日時:2006/09/07 16:53

私も同じ問題に直面してました。


himajin3500さんが提示してくださっているサイトの一番下に、
クラシック環境用のFlash Player 7のダウンロードがあり、
こちらでは難なくダウンロード&インストールできましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!